MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

エイプリル


読者の皆さんに随分と待たせてしまったな!

あ、ちょっ、パナッシュ殴らないですみませんごめんなさい。
約一年振りのこんばんは、赤髪の人デス。



さて、当ブログも広告付いて放置されてから随分と経ちましたが…。

いよいよ!
あっすげぇ久々にスマホからの管理画面以前より大分使いやすくなってるやべぇ!
このブログは!
流石に画像サイズとか記事の書き方忘れてるなぁ以前の調子に戻せると良いけど…。
復活します!

っと言っても、メインであるマビの話はまだまだ出来そうにありません。
なのでこれからは繋ぎ…、これは繋ぎなのか?の話として。

・スマホゲーム『ディバインゲート』
・絵や創作に関して云々
・クトゥルフ神話TRPGorパラノイア

辺りを気ままに書いていくつもりです。
その話が面白いかどうかは、以前に引き続き読者の皆さんに判断をお任せします。



え、今日エイプリルフールだろって?



…………。



嘘か本当か、後日になってのお楽しみですね!



あ、あと余談ではありますが、ID変更から切れてたTwitterのリンクも修正しました。
フォローや覗き見だけなど、お気軽にどうぞ。

春は誰かしらに風邪やらインフルエンザやら移されてダウンする、赤髪の人でした!

【マビ】 レポートは書けないんだ許して

癒しのぺんぎんいらっしゃーい
最近癒し重視のペットちゃんが多くて密かに喜んでます

何か身に着けてる系のペットは、販売されてた子以上に可愛い子多くてイベント捗りますね!
こんにちは、赤髪の人デス。

最近ラテにハマっていまして、色々飲んでいたのですが……。
昨日抹茶ラテを見つけ、試しに飲んでみようかとカップに入れたら粉末の分量を間違えまして。
めっちゃ薄い上に不味く、ふとケースを見てみたら賞味期限が2年以上オーバーしてることに気付き。
まぁ追加したら美味しくなるだろと、更に1杯カップに入れて飲んでも不味く四苦八苦していました。

……そもそも俺、抹茶あんま好きじゃないんですけど。

赤髪の人は基本食って嫌いになる流れなので、食わず嫌いは無いんですよね。
で、大分経った頃リベンジして、「何これ美味しいじゃん!」って結末を期待したのですが。

賞味期限から2年を越えた抹茶ラテは確かに不味かった。



今冷静になってみると、突っ込みどころしかありませんね。
それでは、こんな話は置いといて続きは本題。ブロ集in襟鯖でやってきた一発ネタ。

【マビ】 子守唄の万能さを伝えたい

チャンピオン錬金術師
ウィンドブラスト修練中、いつの間にかチャンピオンへ

そういや才能上げるにつれてAPが手に入る話、その実装はまだなんですかね?
こんばんは、赤髪の人デス。

さて、マビノギと巡り会いエリンに住みつきそろそろ6年。
初対面の方に、「戦闘スタイルは何ですか?」と聞かれること多いのですが
ぶっちゃけ此処数年は、「気分です!」としか返答出来ない赤髪の人です。

あと1ヶ月程で折角の6周年ですし記念して
今後は「ネタを撒くスタイルです!」と答えたいなと思っています。
……苦笑される未来しか見えないですね、知ってます。



さて、続きは本題。再びしょーもないネタです。
予め言っておきますが、オチなどありません。