MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

マビノギゲーム内攻略 初めに  

こんにちは、赤髪の人デス。



企画置き場を時々ゴソゴソ変更していましたが、皆さんお気づきでありましたでしょうか?

正直言いますと気がついて欲しく無かったのですがゲフン!



チラホラと、攻略について書こうか云々考えていたら、軽く半年以上は過ぎました。

攻略を書いていると「何か自分偉そうなこと書いてしかも参考にもならないのでは」

とかそんなことしか浮かばないんですよね、なら書くなよって話ですが・・・。







でも、たまにWikiに書かれていることでは、このヘボプレーヤーである赤髪の人

「そんなハイレベルなこと出来るかぁ!」と華麗に吹っ飛ばされてデデーンとなったり

何度もチャレンジしていると、慎重の欠片も無い荒技披露で面倒臭さが現れたりして。



戦闘に関しては本当そんな感じなんです。

もうG10とかG11とかの高級も滅茶苦茶嫌々ですし。







居ると思うんですよ。

「戦闘?メインストリーム?ナニソレオイシイノ?」っと言う方が。



そうと言えば、逆に

「生産?ナニソレオイシイノ?」っと言う方もいるでしょう。



どちらかと言うと、赤髪の人は前者である為

生産の方が胸を張ってアドバイス出来るかもしれませんが

苦手なことだからこそ、経験したと深く感じるものです。

多分これから書く攻略は、主に前者の方へ向けて書くと思います。







赤髪の人が発見出来た次第、ちょこちょこと更新しようと思いますので

読んで、ある時にふと思い出して下さると幸いです。







10/08/29 作成・公開

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/99-9ec753e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)