MyPacE

ARTICLE PAGE

マンボウがイケメンとか素敵じゃん



8月20日 範囲の狭さが半端ない金属変換



赤髪の人の全身が金属臭くなること間違い無しです。

こんにちは、赤髪の人デス。



最近は地元でも少しずつ、夏の終わりを告げていますが

どうも昼間だけは「太陽復活ギンギラリン☆」で一発KOです。

何言っているのかワケワカランと言う方は

要するに赤髪の人は「まだ昼間暑くて死にそうなんじゃ」と言っているのです。



でも一番苦手なのは冬の寒さです(キリッ







今回はネタへ入る前にちょろっと裏話・・・。



実は丁度1週間前となりましたが、ギルド在籍1周年を迎えちゃったらしいです。

1週間ぐらい誰も会えずな状況もありましたが、それでも俺は今のギルドに居座っています。

そうです、何だかんだ言ってギルドに居座り続けている、それが例え少人数でも。

そんな中で、トラブルもありましたよ、ここには書いていないだけで。



楽しいことばかりではないですよ勿論。

でもだからこそギルドに居座ることが出来るのではと考えているこの頃です。

楽しいことだけを求めているだけでは、ギルドに居ても続きませんよ本当。



そう言うのも、明日にプレ板にて宣伝をする予定となっておりまして。

勧誘と宣伝ぐらいの違いは分かりますよね?

ギルドを探したいと、真剣に考えている方は是非、ご覧下さい。




サブマスでもないブロガーであるだけのチンピラが宣伝していいのかこれ。







さて、何故か分かりませんが妙にネタが増えてしまいまして・・・。

消化せねば追いつかない・・・!






約1週間半前に、 念 願 の ARを覚えましたよ!

お陰で矢の消費が半端ありませんよアハハハ。



弓師として、一歩近づいた気がしますが

その前に近接を何とかしろよ俺、線香花火のような火力を。







最近、土曜日になるとやたらサブエルフさんは張り切ります。







調子に乗ってふるいを5つ持ち出す。







そして(金属変換では)不要になった銀鉱の欠片を







我が家の炉で製錬する。

勿論、鉄~金まで全て製錬しますよ。



ミスリル要らないのですだから売るのですゴメンナサイ。

製錬もあと鉄~銀ぐらいでマスター取れるからなぁ。










それと、ちょっと休憩していたポーション調合。

つ い に 復活しましたよえぇ。

マナハ確保の為、リキュールをガンガン作ります。



鞄の中身の酷さが一目で分かる。







生産系がちょっと疲れてきたら、ギルメンが居れば会話しながら







たまーにごそごそ絵を描いています。

因みに絵は我が『黎明の仔猫』のギルドマスターである。







だが脱線すると







こうなった。







↓絵がマンボウでこうなる経緯







(因みに相手は釣り中である)











イケメンのつもりがまるっきりおっさんになってしまったが・・・。











そう言う意味か!!







何でこう・・・たまに話が変な方向へ進むのだろう・・・。

(って俺が主な原因であったりするんだけどさ・・・!)

0 Comments

Leave a comment