MyPacE

ARTICLE PAGE

戦闘没頭 後 ドM


8月12日 笑顔で有無を言わせないブライスさんがカッコいい



呑気でありながら、実は色んな事を考えている、裏表キャラが好きです。

こんばんは、赤髪の人デス。



マビのキャラでもそうですが、小説や漫画、実際そのような人がいたり。

そう言う人って憧れの対象にもなると思っていたりします。

まぁ悪く言っちゃえば腹黒とかそんなところですね。







さて、更新がご無沙汰になってしまいましたが生きています。

いやぁ・・・ネタは(山ほど)あるのですが、気力が、ねっ!






今回の記事のタイトル通り、最近戦闘ばかりであります。

見て分かりますか?久々すぎるアルビ上ですよ!



多分メンバーがガラッと変わってから行ってなかった気がしますが

アルビ中4辺りで通行証が出たので、行ってみた流れ。






マグナムFだよ!未だFだよ!マグFでいいの!?

っとボスの蜘蛛さん残り1匹を、地味に任されてしまった赤髪の人。

転生したてでもあったので、マグ一発がしょぼすぎて涙出そうになりました。

だからと言って転生前だとダメージでかいとは言えませんがHAHA!



残念ながら報酬もアレでしたが、久々に行けて楽しかった・・・!










フィアード中1(AR9P)を求めてキア下を回っている時の話。

因みに上の話は本当です、ギルド入る前にそれがありました。






当然っちゃ当然か。










別所では、スマッシュぶち込もうとした「う」の人

良い感じに氷漬けにされて、芸術の品となっている気がしました。



作品名:スマッシュを入れる魔族

作者:レイモア




そんなレイモアさんが。






途中で何故か拗ね始めて、帰りたいモードに走ったようです。

ケイ、何をしたんだお前・・・。







そんな戦闘モード全開であった赤髪の人ですが。







実はクリティカルがR1になっていました!



ハイ、随分過去形になっております。

そしてサイドバーのスキル表を今更更新しております。

これからは常時記録を上書きすることを心がけなければ・・・。







さて、こうとなると分かりますか?







若干大変な数となっていますが、正気です。



普段敵からクリティカルを食らうにも

普通にしていても200~300回ぐらいしか食らっていないのです。

この画像では服を着用しておりますが、無論普段は違う姿ですよ・・・!







そしてギルメンさんとの会話。






今年の(若干使いまわし)浴衣は最初着用していましたが

徐々に修理が面倒となった為、あの姿であります。



















ギルメンにツワモノが居た。







ただこの出来事が俺にも降りかかった時

「そこはローブぐらい着て・・・!」と言うアドバイスを頂いて

即行買いに行ったのは言う間でもありませんでした。



あと1300回ほどで終わるので、それまでの辛抱!







オ マ ケ











クリマスで唯一油断出来ない場所である。

1 Comments

FB係です  

No title

初めてコメ残すので、
ドキドキしております。
つい先ほどまで
ギルチャのログ通り寝オチしてました(ぁ

内容が充実しすぎて、どこを突っ込めばイイノヤラw

まだ、ギルメン全員でDジョン行ったことが無いので
タイミングが合えば是非♪

また、遊びにきまーすぅ@(o・ェ・)@ノ

2010/08/19 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment