MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

教育者に土下座したいマジで  



8月9日 ベリベリベリッゴリゴリッバキバキバキ!



今日の自宅の傍では草刈り音がうるさい・・・。

こんにちは、赤髪の人デス。



最近、ツイッターの方でよくあることなのですが。

名前は「赤髪の人」で定着させているせいか、マビのキャラ名がなかなか出ません。



リア友からは「それなら統一させろボケェ」と言われましたが

深い訳があるんだ、ウン。







とりあえず、画像の通りの名前がメインキャラです。







さて、忘れられたであろう、あの悪夢から抜け出すことができました!






ギルマスから毒薬を頂き、矢尻に盛ってマグマグすればいいだけの・・・!

こんなに楽になるものとは思わなかったよ!







===



この先、ネタバレらしくないメインストリームネタバレが始まります。



アレ、ネタバレってどこからが境界線なんだ・・・!?

何々をして、次に何々をするって流れがネタバレ・・・?








あの鬼畜と噂のG11






危険なようですので、レイモア、ケイと一緒に行ったほうがいいでしょう。

危険なようですので、レイモア、ケイと一緒に行ったほうがいいでしょう。



危険n・・・(以下省略



4部屋目で見事にケイが見事フルボッコされて終わったと言うね。







走り屋メインのG8







赤い髪の人間・・・。







赤い髪の人間・・・!



え?俺じゃないの?










よく見れば、俺が整形する前の髪型そのまんまであったこの人。

もうローブも黒いわでお陰でよく間違えられるよ!!







現在メインのG3



そしてG2をクリアしてG3をトロトロ進行中。

っと言う訳で、ついに念願の・・・!






パラディンに変身出来るようになったよぉぉぉ!



パラディンになってスタミナの増え具合が半端なく

ダンジョンをごそっと進めるとスタミナもごそっと無くなる俺。

空腹にも困らないし、スタミナ大好きな俺には嬉し過ぎる!



もう変身したらAR打ち放題になると思うよ、あと9Pと10Pだけ!

それにしても全身真っ黒ローブ大好きなくせしてパラディン派とか自分イミワカンネ。







そんなヘタレさん、懲りずにG3進行。

そこで気になるNPC云々の台詞ばかり激写する赤髪の人。






何だこの子可愛い。

聞いた感じではかなりの臆病者らしい。







マジで可愛すぎるコレ。

「一番好きなNPCは?」って聞かれたら即答でモクさんと言いたい。







コイツは口がとにかく巧みであった。

何で魔族が大人しくなるとこんな可愛く見えるんだよチクショー!







個人的にインプたちもかなり好きデス。

褐色のやつが凄く気になる・・・!







っと話がズレた。









 

NPCの話で、珍しくタルラークさんが 調べず さらりと 酷いこと を言いました。

思い出してあげてくれ・・・!






ルアさんと初対面、酒場に踏み入れることはクエスト以外無い。

しかし、もしかしてこの人情報屋・・・!?



酒場に入ったついでだからと言って

料理用にルーカスさんから氷を大量に仕入れたのは内緒。







何かアイディンさんすげぇキャラ変わってねぇ!?



アレ、普通俺のこと呼び捨てにしていたよな・・・。

いきなりさん付けとか何企んでいる・・・様付けで呼んでもも何も出ねぇぞ。






セイマスさんが「ハァハァ」言わない時があったんだ・・・!(そこ!?

この人が普通に喋っているところ見たことなかったから普通に驚いた。







もう話していることがG2とG3のネタバレ云々ではなくなっている気がした。

・・・それが、赤髪の人クオリティ☆ってやつです。



オチなんて無いよ!







オ マ ケ







止めて!シルバーボーンランサーのライフはもうゼロよ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/94-2ae29b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


