MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

性転換してまでは自力でやりたくない  



8月6日 前回の記事でハウジング無縁とか言っていたけれど



猛暑続きかと思ったら、今度はやたら涼しい日が続く地元。

こんにちは、赤髪の人デス。



最近、リアルで雨が降っているのに窓を開けておくと

窓の周りに雨が侵入して大変なことになります。



「あれ!こんな雨強かったか!?」とか驚きますが

よくよく考えてみると、ベランダの上・・・

雨をカバーするような欠片もない。



そりゃ雨水侵入するわな・・・。







さて、今回もネタが溜まっているので消化します。







 

赤髪の人が眼鏡をやると全く似合わないことが判明しました。

ハイ、お気づきの方は最初の画像で気が付いているかもしれません。







エクストラストレージ(課金) 始めました。







何か、落札期待せずにどんな感じかと家にお金ぶち込んだのですよ。

そしたらなんだ・・・!



落札しましたパチパチパチ~!なんて言うメッセージが出てきまして。

(=無課金で呑気にしとらんで家買ったなら課金しろゴラァ)

っと言う変換機能が働きまして。



しかもその家に向かってみたら

家の前に俺と同じくお金を入れたらしき人がいた。







何か凄く罪悪感を感じたのは言うまでも無い。







で、眼鏡をかけているのは・・・。

誰もが詰まるG2の理想クエストであります。



赤髪の人は男キャラなので、女性が想い描く人に変装しまくりでした。

ティルコとダンバでは、一人でさくっと終わりましたよ。



流石に助け無しだと 性 転 換 する羽目になるので

ローブで素敵に着こなすフレさんにお手伝いを頼みましたが。







それも

「ついてきて、ローブの下をお着替えするだけの簡単なお手伝いです。」

っと言ったら了承して下さいました。



戦闘やる気満々のようでしたが御免なさい・・・!

お陰で理想もクリアしまして、本当ありがとうございます!







ネタバレになるので

G2関連のSS全くと言って良いほど撮って無いよ・・・。

でもストーリーは面白すぎる、人によると思うけどこれは面白い!



何かSS探っていたらほぼメインストリームネタとか空気読めよ俺。

そんな訳で、クエストとは無関係なSS数点。










訳ありでたまに錬金術で戦闘していました。

ケミマスCダッルイ!







そしてたまにはと椿ちゃんに喧嘩売る。

鈍器良いよ鈍器!

しかし元気なESって今じゃ需要無いのかなこれ・・・。







流れで後に合奏を試みる。

後ろからめっちゃガン見されていますがキノセイとして。

 





どんな服の組み合わせが良いかと探っていたら

フレさんから好評を受けたこの姿。



ブロフェザの色はコロコロ変わっているのは、まだ納得いっていないからです。







スキル上がりは金属変換が5に!







他の残りAPさんはディフェンスをB→9にするのに使っちゃったよ・・・!

後はなんだ、料理をFにとか、調教をC→Aにとかそれくらいでしょうか。



教訓:APは計画的に利用しましょう







オ マ ケ









別の場所に空腹で倒れそうな人がいるぞ。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

まさか、マハとバンホで用事があたっとは…w
偶然とはいえ、お手伝い出来てよかったです!
ローブも脱ぐ事態にならなくてよかったです!!

課金してないとお家が使えないとか、
世知辛い世の中ですねぇ@w@
家具の配置とか楽しそうなんですけど、
私は未だ様子見です(ノ∇`*)
今度お邪魔させて下さいな!

雨葉 #79D/WHSg | URL
2010/08/10 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/93-95463e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


