MyPacE

ARTICLE PAGE

長い時間の悪夢って奴を体験



7月31日 特攻日が遅いと定評のある赤髪の人



最近珍しく、やたら戦闘に頑張っている気がします。

こんばんは、赤髪の人デス。



ハウジングについては、もう皆さん馴染んだ頃でしょうか。

既に夏休みイベント第二弾!のドラゴンボートの乗っているでしょうか。







それとも既に飽きていつも通りの生活に戻っているでしょうか。



因みに俺は両者無縁なのでいつも通りの生活です(キリッ







さて、今回は悪夢のお話。







お城ダンジョン、今更ですが突撃してみましたが・・・。



ラビ上を思い出しました。







何と言っても爆破!爆破!爆破!



爆破時々断末魔とか、そんなのしか響いてない!



おっかねぇ城の地下である。







インキュバスさんは純粋に病んデレである癖してドSでした。

角目当てなんてやっている暇すらなかった。



更にSSすら撮れない、ブロガーとしては致命傷である。







ソロで何とかクリアしましたが、気が済まず再チャレンジ!

ギルメンさんを連れて、再び城ダンジョンへレッツラドン!







まぁ最終的にはこうなるのですが。



「死ぬ気で行くぞ!」っと言った本人が死んでしまっています。

しかしゴーストさん、何か知らんがワインをボロボロ落としてくれました。







だがこんなものはまだ序の口に過ぎない・・・かもしれない。







以降G11ネタバレですので

「G11がまだなんじゃよフォッフォッフォ」と言う方は見ないことを推薦します。






===



実はビーバー君をソロで倒せず詰んでいましたが

どうやらペットミサイルでずっと俺のターン可能のようなので済ませ。











ケイと再会しました。

久しぶりと言いながら、あまり時間間隔的な情報が得られていない赤髪の人。



G9とG10の間は3カ月以上の月日が経っているらしいですが

G10終えてからって台詞の変化があまり無いからでしょうね・・・。







さて、レイモアに連絡したり、ジェナの行方を知り・・・。







俺にとっては一番の問題がここ!

「カリバーンの進化」やらのクエストで、2人とお供することに。







しかしボスまで行っても、俺が倒れるやらどっちかが倒れるやらで

ボスが倒れるような気配すら感じ取れないと言う。







巻き添えが嫌なので、得意の弓で応戦しても矢の消費がががっ!







そんな訳で。







アーチャーさんがお留守の時はのんびり見学です。



ライフドレイン使い出したら一気にアボーンなので

動きが気になりながらも結果オーライ。







だが、壁を張って油断してよそ見していると・・・。







 

 






「働け」と言わんばかりにケイはこちらを見てきます。

ちょ、お前友達見捨てて何してる!







既に5周ほどチャレンジしていますが、どうもボスのところでつまずく様子・・・。

どうにかならんのかなぁアレ。高級攻略って火力無い俺にとっては厳しいものです。



だが・・・もうちょい踏ん張ってやって行こうと思います!







オ マ ケ







俺が死ぬ数秒前にやって欲しかった。

0 Comments

Leave a comment