MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

魔法使い服に本気で悩む近接<弓師  



7月17日 Dexに勝てる気がしないStrさん



「寝苦しい夜」と言われますが、一番寝苦しいのは朝かと思っています。

こんにちは、赤髪の人デス。



7月中旬辺りからテストやらレポート期間が突入していまして

昨日の夜やっと一段落ついたので更新です。

でもマビをやってるっちゃやっていたんだ・・・。







さて、上の画像はタラ影の彼ら高級に行く前に撮ったのですが・・・。

手袋と靴と鎧とアクセ1つとブロソ一本にそれぞれStrが上昇するESついてて

更にタイトルを一発熊にしてもこの様です。






Dexがここまで行ってしまったらもうStrは何も言えまい。







さて、今回はそんな近接のはずが弓師向けの人が







今回魔法使い用の衣装に本気で悩んでいます。



七夕イベントで帽子ゲットならず、あるお方から頂いた帽子

あと少しのところでマナ消費減少が揃うのですが・・・。



ブロードフェザーと魔法学校の靴で計6となり、あと4はどうするかと言うと。










レッツ気球プレイ!

 



実はこれの報酬で、マナマジシャンと言うESで

マジマスC以上でマナ消費減少1増加が出てくるのでね!






まぁ練習していたら調子に乗って

バーストウォーリアES目指しましたが(







そしてあと弱体アイスワイバーン2匹のところで撃ち落とされました。



気球でいつも頑張ってくれるレフテン(火山インプ)君ですが

強化アイスワイバーン相手にするとコロッとお亡くなりになります。



それでもよく頑張っているレフテン!







気球プレイも慣れてきて、マナマジシャンESが1つだけですが出てきましたよ!

ブロフェザに貼って、お披露目。






マナ消費減少したは良いが・・・。

やっぱりパステル系は似合わない俺。

ブロフェザの染色も失敗したなぁ・・・(´・ω・)







何なら隠しちゃえ畜生!ってことで。







これなら何とか行ける!

帽子がもうちょい暗ければ!







釣りイベントの時に釣り上げた

紅服はマナマジシャンESがあと3枚出れば着れます。



しかしこんなにも頑張るのは久々だな・・・生産以外頑張ること無いのだが。







何だかんだ言っての結論:

気球は楽しい!







ただそれだけ言う為にこんなクソ長い記事書くなって話。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/91-6bd7be9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)