MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

さり気ない日々を過ごす助手日記  



7月11日 初登場ジャイアントさん



バレスに逃げ込みたくなるような夏が今リアルで・・・。

こんにちは、赤髪の人デス。



さり気なく初登場のジャイアントさんですが、累積100未満だったりします。

その割には意外と働いていたりします。

最近熟練上げはしていないのだけれども・・・。

しかし、女性ジャイアントのキリッとした目つきがなんとなく良い。







さて、本日はサブ達の記録でありスパンと終わります。

超断言しちゃっていますが、これも溜まったSS消化の為・・・!







最近、ちょろちょろとエルフさんの始動も始めております。

今回は特に2倍時間のお陰でメインがかなり暇持て余しているし・・・!







更に鉱物採取がランク1!

メインが鍛冶もやっていればきっとあっという間にマスター取ると思われ・・・。







ついでに釣りもランクが9に!

そして修練が地味に辛かったりするこのランク。







「放置だから辛いも何も無いじゃん」ってのは突っ込まないお約束。







そんなさり気なさすぎるサブたちの記録でした。

某方の企画でサブたちでも探しまわったのは内緒だよ・・・!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/90-e1f50128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)