MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

「流行遅れマスター」のタイトルが分かりました  



7月13日 永久の分解Fランクを始めました



こちら中の人が住む場所も梅雨が明け、蝉がやかましいです(ぁ

こんにちは、赤髪の人デス。



お久しぶりと言える・・・何だこの更新の空きは!

っと、自分でも突っ込みたくなりましたが・・・、課題に追われていました。



実は未だ現在進行形でもありますが

今やらなければまた1週間過ぎそうなので今更新!

それに更新する気も無くなりそうだし無くならない内に・・・。







さて、大型アップデートがありましたね。

残念ながら今回はそんな記事後回しですがね(キリッ






実は数日ほど前、あるお方から

「偶然にやっちまった記念」のプレゼントが!



前回の記事
でこっそり呟いたことがバレてしまい

郵便箱を覗いてみたら (; ゚д゚) となりました。



大切に使わせて頂きます!ありがとうございますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今の髪型だともうね、魔法使い用の帽子かぶっても違和感無いとです。







最近のマビ活動は、生産ぶっちぎりだったりします。

七夕イベントの前からなのですが、大分ランク上がったかも・・・。







薬草学と







ポーション調合ドーン!

調合ではここから、白草修練が追加されますので・・・。











コレを持ってレッツイメンマハ!

耐久維持の最大フル改造だったりします。



そしてあのゴッツイ鎧の人に見せます。







ハンマーは俺の相棒なので!(黙れ






あとはバンホのごっついおじちゃんと会話するだけですが

なかなか向かうことをしない赤髪の人。







何故かって







別の事していますから!



地味に最高級シルク作ろうとこそこそ糸集めしておりまして

紡織8、最大の壁。















生産士を目指す2人のお話。

因みにこの例えは、皆のモチベを例えたものです。







そう言えば、他にも紡織関連でこんな会話を。











実は訳ありなMOBではないかと言う話。











マビをリアルに考えると手をつけられなくなるよなと。







ボスとかはもう王様とかおじいちゃんとかその辺でいいんじゃないか。

そうなると、アルビ中級には力持ちの現役バリバリのおじいちゃんが沢山。

多分最凶はおばあちゃん。(巨大赤蜘蛛)







そんな下らない妄想をよく繰り広げている人でしたとさ。

暑さが続いているので、皆さんも夏バテには充分気をつけて!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

喜んで頂けて何よりです(´∇`*)
普段の会話やフレコメから、その人が喜んでくれそうな物は考えてるんですけどねぇ。
赤髪さんはブログと言う絶好の情報源がありますので、
毎回欠かさずチェックしてますよ!

染めてからお渡ししようかとも思ったんですが、
やっぱり細かい好みはあるだろうなーと思い、
何にも手を付けずに送ってみました。
素敵に染まったら、また見せて下さいね(>w<)


白クモが居ないだけで、そこまで広がる世界が凄いと思いましたw
小さい白クモなんかは、小さい兄弟達なのですね!

雨葉 #79D/WHSg | URL
2010/07/19 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/89-37e1a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)