MyPacE

ARTICLE PAGE

コンペイトウマスター現る



7月5日 スタンバイOK



今日は七夕ですね、皆さんの願い事は決まりましたか?

こんにちは、赤髪の人デス。



俺が通う大学でも笹が立てられていますが

書くよりも覗き見する派です(キリッ







さて、七夕イベントが終わりますね。







今回化石復元と同じと言うことで、ちょこっとやってみた訳ですが・・・。



















皆が悲鳴上げていた理由がよく分かった。





 

<実体験証言>

制限時間がズズズズーッっと勢いよく縮んで

「待て落ち着け制限時間」と言っている間に



復元に失敗した。










復元中、超必死である訳ですが。

グリフォンちゃんに跨ってスタンバイしている姿もきっと必死。

でも流れ星綺麗だなぁ。










慣れると普通の出来まで行けます。

探険は化石で上げている俺をなめちゃアカンぜ。

で、出来たコンペイトウはコレクションブックに収める形。







※本は食用に作られてないようです。



しかし、12種類ってなると大変かと思えばそうでもなく。

一番大変なのは残り1種類の時、なかなか出なかったところかな。







で、記念すべき1冊目完成!

帽子出ろ帽子!

ペラッ。











・・・・・・えちょっ!



とっても良い色で来ちゃいました。

帽子は・・・!?







折角なので、人気あるこのローブを着てみました。







染色必要ありませんねコレ。







残りのダブったコンペイトウを口にすると、星さんが出てきます。





 

親切なタイトルが付いている時みたいに。

多分なんとか使える程度に~ってやつを食べたからか。







後、また本を5冊完成させたのですが

女性服2着ポーション300を30個とか

どんだけ嫌がらせなんだコレ・・・!



そんな訳で、裁縫上げたら帽子作ろうかと諦めましたとさ。

魔法使い用の衣装がなかなか揃わない・・・。







オ マ ケ







ネタ大好きな俺には些細なことでも見逃さなかった。

0 Comments

Leave a comment