MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイトルをつけるのはいつも最後のせいか付け忘れる  



6月26日 2つ目のランク1!




サッカーのお陰です、2倍イベントのお陰です。

こんにちは、赤髪の人デス。



 






ドーン!と前から上げたかった金属変換!







なんて調子こいていたらもう一度上げてしまったと言う。







レンジもランク5に。

転生後はスキル上がりに忙しいです。





 


なんて言う転生後即の経験値2倍で

レベル上がりが半端ありませんでしたが・・・。







 




 


忘れず、G10済ませてきてしまいました。



以降ネタバレの心配あるような無いようなー・・・ですが

続きからどうぞ。








 





前回のアルネンRP後、マスターがお手伝いしてくれまして。

まさかの性転換!



脳筋バチコイのマスターは思う存分暴れまくり

俺はLBぶつけて死んだフリの囮にしかならず。



アタックが練習とか予想外だ・・・!







 






ある時には、俺が大の苦手なコレ。

まさかあっさりと馬から転がるとは予想外だよ・・・!








 






そして馬から転がって逆ギレした人は襲いかかり・・・











白ゴレさんが来るなんて聞いてねぇよ!




この前にも3回ほど羽救助を求めたのは言うまでもありません。

近接に限界を感じたこのクエスト・・・。







 


そして次は・・・







見事お互いポーション中毒となった訳です。








それが終わるとラストー!となり・・・。

(必死過ぎてSS忘れた為文字のみ)



まず最初にオルゴール使うタイミングがつかめたと思ったら

その瞬間ギャー!になってモリアンの加護が切れ。

次は半神に直ぐなれたのは良いが倒しきれずアーッ!

更なるリベンジでペットミサイルオンリーの攻略で踏ん張り



数回羽要請しながらもクリアしました!

ポーション中毒が半端なくなったのは言うまでも無く・・・。







 


お陰でG11進行でも中毒中でした。

















ポーションに酔っている間に更に酔いそうな本が出てきたとか。








そんな、メインストリーム進行でしたとさ。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/87-f06bb8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


