MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

全身真っ赤なグリフォンの第一印象  



6月24日 羊さんが必死な中・・・



危機を察して必死な羊の毛を狩るのが最近の日課。

こんにちは、赤髪の人デス。



最近外に出ても家に居ても暑い日々ですが、体調管理は万全でしょうか。

ボランティア当日にダウンやらかして欠席申し出た俺は

無論不健康な生活を送っております。







さて、平日のINは変わっていないめっきり減っているような状態おりますが

チマチマと活動しております。







ちゃっかりグリフォンさんを買っちゃったり!






何か色々と優れた子らしいので、「なんだコレお得じゃん!」とか言って

最近悩みがちのペットミサイルネタとかインベの都合で買ってしまったのですよ。







マスター曰く

「何だこのニワトリ!」



全身赤くしたのは間違いだっただろうか・・・。







新しいペットが追加されたことにより

早速アレ(製錬は終わりました)に取り組む!







ぎっしりと鉄鉱の欠片。

インベ確保が大量に必要なのは鍛冶と紡織と調合ぐらいだと知りました。







ドーン!







バーン!



フフフ・・・何でも作れる生産士を目指している俺に

例え鬼畜なトレーニングであろうとも抜けてやりますとも!







生産と言えばコレも・・・










土曜日、錬金術の日デス。

悲鳴を上げたギルメンさん曰く、土曜がもうすぐ終わることに悲鳴上げたそうな・・・。







話は変わりますが、金曜~日曜まで

経験値・ドロップ率、共に2倍イベントがありましたね。



勿 論 参 加 し て き ま し た と も !







上の画像はアルビ中2の時の画像ですがー・・・。







実はフレとラビ通常をフルで回った後・・・

マスターからバリ下の通行証に入場させて頂きAR4Pを

そしてマスターと2人でフィアード中2を途中まで周りAR5Pを

続いてアルビ中2を1層半周りAR6Pを







最後にアルビ中2を1層分を3周ほど回り・・・。







出たー!!

まさかこんなにあっさり出るとは!



4~5時間の出来事でした。

流石に俺も眠かった!



しかし思わぬドロップ率の上昇に、俺とマスター共に驚愕していました。

2倍キャンペーン恐ろしい・・・!終わりましたが(







そんな人の近況、実はまだまだ溜まっているのですが

それはまた次回!







オ マ ケ







ペットとペアも悪くは無い。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/86-41ce641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)