MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドツボなあそこへ再び踏み入れる  



6月12日 羊と狼さん



追っかけまわしても上手く突っかかってくれない!

こんばんは、赤髪の人デス。



いくらでもモフモフしようかと買ったのですが

やっぱり最初から上手くいかないものなので・・・。







レッツ、羊狼脱毛編!



狼の毛を刈っているようにも見えるのは、まぁキノセイ。

結果オーライ。







さて、最近日々取り組んでいたアレが終わりまして。






ミル、R1までAP待ちとなりました!

それとオマケに・・・







クリティカルがR2になりました!

ミルでクリが出ると結構ごっそりと言う感じとなっています。



あとマグナムFなのにごっそりとか・・・!







さて、そんな嬉しいことがあって、あとは転生までどう過ごすか。

ちょろっと溜まったAPは生活か錬金術に振りたいところ。



生活と言えば・・・。







マスターから教わった場所に潜り込んでみて。

何だここ何かイッパイ居る・・・!







赤ハーブ狙いに、Lロッドでポッポ鳴らしている訳ですが

金草多すぎだよ!薬草学Dの俺は見事な滑っぷり!



敵に見つからないかハラハラして。







下手すれば睨まれる、そんな危険な場所。






それで、一応取れたのはこれくらい。

1時間かかってなかったと思いますが、覚えてないんですわこれが(

因みに金草は25本抜けております。







そして生産日!の時。

マスターと俺で、お互い調合に励んでいて。

ぶっちゃけ俺が励んでいたのは金草消化・・・orz



調合PTを組み、ケルラマナトン前にて。



















DKって怖いイメージしかないと思っているのは俺だけじゃないはず・・・!







そう言えば、ハーブ集めは他にも方法あるんですよね。






筏の報酬でも、ハーブが入る星の数があります。

当時はただ安売りされていた(25kの)マナエリ2本を

消化しに行っただけなのですけど。






弓でも案外行ける様子。

普段着の時は弓モード、その他の衣装ではTHモード。



普段着にはジャイアントES付けてて不利なんで・・・。







最近インベの空きが悲鳴上げ気味なので

どうも化石ではなく筏寄りです。



でも筏も楽しいことに気が付きました。

ファイターが乗り込んできた時にハラハラ感が何とも!







赤ハ集めに、また筏で流されていようかと思います。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

クリティカルを上げておくとミルトレもやりやすいんでしょうか。
ロンガ遺跡に籠ったり、ミルトレに関してはここで色々勉強させて貰ってます(>w<)

ハーブはマナエリ消化も兼ねてペットで抜いてるんですが、
金草が圧倒的に足りなくてですねぇ。
どっかの地下に探しに行けば良さそうなので、
これも参考にさせて頂きます!

雨葉 #79D/WHSg | URL
2010/06/15 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/84-f9931920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


