MyPacE

ARTICLE PAGE

本当の狙いってのは



6月10日 買ってみたよ!




俺が通う学校の傍のファミマで売ってたので、勢いで買ってきました。

何か・・・買う時凄く恥ずかしかったのは俺だけでしょうかね・・・。



暗黒云々がどうのこうの聞きますが

パッケージだけ手に入ればそれだけで満足です。

G1とG9だよ!トリアナちゃんは他の方だけど!(禁句



フレの椿ちゃん曰く、「酸っぱいものNGなんだ」と言う。

梅嫌いって意外と居るから、味をあともう1種類欲しかったかなぁと。

イチゴとか、オレンジとか、2種類だけでも結構売れる気がする。







我がまま言えば・・・ネタバレになるけどルエリをDKnゲフン!


0 Comments

Leave a comment