MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミルトレ中の挑戦状  



6月7日 アルビ中4を3人で(約1名ややヒール係)の図



多タゲだと弓が使うにも使えず、近接と弓の混合が多いこの頃。

こんにちは、赤髪の人デス。



ここ最近ミルトレで、タラゾンビさんばかりご対面していた為

ギルメンPTで向かうの久しぶりでした。

サブマスは光るパーツでお探し物だし・・・休日楽しめたらいいなぁ。







さて、アルビ中でも俺がギルドに入った当初は四苦八苦していたダンジョン。

今でも熊とか熊とか熊とかにやられることもありますが。

そしてボス部屋では相変わらずのあっけないやられ方ですが・・・!



ちょっぴり進歩しているなぁとしみじみ思う最近です。







そして当時、あの日付と言う事で・・・。











しっかりと準備されていたようです。

しかしこれはコレで似合う・・・!







日が変わり昨日のこと。







マスターが「POT消化頼む!」っとのことで引き受けたらなんだ。

マジでがぶ飲みしていいんだな!?

と目を輝かせた俺が居ます(










ミルトレには欠かせないスタポ。

そして普通にダンジョン行く時もスタポを軽く消費。



だが・・・何故スタエリやら黄ハーブがあんなに安いのか・・・普通か・・・。

でもマナエリがあんなに馬鹿に高くなることは無いかと思うよ!










そんな訳で(どう言う訳だ)

今日もデッドリー赤髪がタラをうろうろしているでしょう。







ミルトレとレンジ終わったら何しようかとワクワクしています。

戦闘能力をいくらでも上げられる解放感ってのもあるかもしれない・・・。



そんな最近のマビ生活でしたとさ。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/80-ce293c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


