MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それぞれ経緯と言うものがある  



6月1日 最近はタラ高級ゾンビさんと一緒に



スタミナが200近くあってもすぐ空っぽになります。

こんばんは、赤髪の人デス。



ここ数日、「そーろそろ小説書かんか」と言わんばかりの記事が上がり

流石に溜め過ぎもアレなので、マビ小説を公開してみましたがー・・・。

現在12話まで仕上がっているので、1章終わりまでは上げようかと思っています。



しかしこの小説、丁度1年前のものなので何とも言えません(

俺の1年前と言うと・・・まだギルドに所属しておらず

今や縁を切った残念なフレと遊んでいた時期・・・。








THE・黒歴史☆







さ、本題に入ります。

最近やっていることはと言うと・・・。







薪割りしたり







調合を上げてみたり







筏にてTHオンラインで地獄見たり

様々なことをしていましたが、色々原因があります。







まずは薪割り。しかし答えは簡単。

ケミマスBになったら錬金術師ESのStr+10が発動するのです。



ハイ、1つ目解決。







次に調合ですが、これも答えは簡単。

大量に送られてくる金草消化の為・・・。

っと言うかマナハが結構間に合っていない危機的状況。



ハイ、2つ目解決。







最後に筏ですが、これも以下省略。







見えますか?コレ。

タラゾンビ高級でポロっと出てきたのですよ。



そしてランク9で簡単に手に入るESはなんだと探したら

筏で星31以上の報酬で稀にESが入るそうです。

早速マナエリかき集めて乗りこんでTH連発!



で。







↑コレ







諦めきれず、弓で挑戦。

意外と1~2発でパシュパシュ倒れてくれますが・・・。



AR無いとコレキツスギルネ!

でもレンジ6でDex170ぐらいでも何とかなるものなのか。







他、マナエリ買い漁りの途中染色APが安売りされていたので。







まさかの一発で希望色に染まっちゃったよ!

でも黒と紫の普段着のまま・・・最近死亡率半端ないし!







最近INしても、タラゾンビさんばかり御対面しております。



始めたばかりの時はマスターには、「高級ゾンビさんかてぇ!」とか言ってましたが

装備を組み合わせたり、レイナルド式改造のブロソ2本で行ったら

クリ2発ほどで倒せるほどになっていました。



ほんの少しだけまた成長したのだろうか・・・。







オマケ







一方、G10の話ですがストップ食らっています。

せめてIB使えたらアーチャー入りでも楽なのに・・・!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/76-212a8a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


