MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

釣りイベントでの本気  



5月16日 このイベントは凄まじかった



イベント最初の1週間はもう酔いそうでした。

こんにちは、赤髪の人デス。



釣りイベントでは、珍しい服や武器をポンポン釣れるイベントであり。

NPC売りでもお財布が大変潤うイベントでもありました。







その中でもやっぱり・・・。

ペンギンローブ!



ツイッターでもギャーギャー騒いでいたアレです。







そしてイベント終了2日前。

リア友である椿ちゃんに頼んで、俺が授業中である間見てもらうことに。



メールでやりとりして

「ペンギンローブ釣れたぞー」との報告が!







本当に釣れちゃっていました。

椿ちゃんホントありがとー!







とっても・・・ペンギンである(何







収穫が大量にありすぎてペットのインベがかなり圧迫されています。

特に服!もうペンギン以外に鯛ローブも釣ったし、他3着のデザインにベタ惚れ。







染色に全力で頑張ったら、何か時代を感じる服となったり・・・。







そして、椿ちゃんと話していましたが

「イベント終わったら漁船は一気に軽くなるよねぇ







まさにその通りであった。







そんな釣りバカタイトル未だ入手していない人の釣り生活。











イベント中はやっぱり人が多かった。







が、何処で道を踏み外したのか

こんなノリになってしまったのは仕様です。







さて・・・釣りイベントも終了したことですし

また気ままにミルトレに取り組めそうです。



そして今更思いましたが

神秘ロンガってどんなところだろうと。

・・・矢が集まったら今度ギルメンと行きたいなーと考えています。



却下されなければいいな・・・!







オ マ ケ







赤髪の人も助手もレンジが6となりました。

上がりが早いのはゾンビさんのおかげです(ぁ

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/72-d8886b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


