MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャレンジ精神ダイジダヨ  



5月15日 さぁ私は何処に居るでしょう



飯クレ!っと言われたのでヤシの実与えて痩せさせようとしたのは内緒。

こんにちは、赤髪の人デス。







やはり無理があった、髪型に。







さて、ひょっこりと顔をのぞかせるとこんな人が出てきます。







誰 だ お 前 ! ?







ハイ、実はこの日、転生と同時に整形致しました。

髪型と目をな・・・まさかバンダナとサラバ!かと思えばそうでもなかった!



しかしこれに関して触れてくれたのはマスターだけと言う。

目から塩水出てきた訳じゃないぞ・・・!







そんな訳で、今回からはこの髪型でマビ生活を過ごしていきます。







転生したことだし、早速行うことは・・・







ドーン!







ドーン!







ドーン!



3本立て。



弓、始めました。



魔法と弓どっちに手を出そうかと考えたのですが、弓の方で。

キャラスペックはそんなに上がらんぞ?

っと、聞いて突っ走りました。







スキル上げも順調、そしてある時にある問題に直面する。







どこぞのダンジョンへとマスターがぐるっと回り

報酬部屋でショトソが出たようです、しかも「荒い激しいショトソ」。



マスター 「燃やしてくれ」

俺     「灰になるけどそれでもいいなら」

マスター 「構わぬ」



そんな訳で燃やしてみたのだが・・・。







両方出てきちゃったんだけどぉぉぉ!?

荒いの下地無いし!!









そこで懸命になって露店で下地を探す赤髪の人。

激しいはとりあえず愛用の黄玉ハンマーに貼るとして。









因みに耐久が2削れているのは修理でアボンデス。

なんだこの贅沢。







そして問題が「荒いES」、下地を懸命に探していたらある物が!

そそくさと買ったのがブラックスカーロンボ。



それから、荒いESをペタッと貼りつけ完成!







ESランク2だったらもうね、下地としては最高に美味しいよコレ。







そんな訳で、ESは一見落着!

何か色々贅沢な武器が出来上がる謎・・・。







同日。

その日マスターが我がギルドの宣伝をプレ板に書き込んでまして。

新規加入者さんが1名、体験から加入とのこと!



それで歓迎会で中級ダンジョンに行く流れとなりまして。







フィア中級4に行ってきまして!

実は他に別の話がありましたが、それはまた次回。







後にサブマスが来まして、歓迎会2次会はアルビ中級4に・・・。







その前に、矢がきれそうだったので買いだし。



















きっと赤いモザイクかかるぞコレ!



魔法使いさんからは、毎度ギャグネタを一足早く持っていかれてしまいます。







そして補充が出来たらいざ!







この後、報酬でブラックスカーロンボが出まして

皆さん要らないようですので美味しくイタダキマシタ。

 





弓の練習をチマチマとやっておりますが

タイミングがなかなかつかめずひゅんひゅん外れます。

G10の時に高級敵で練習するのもとてもデンジャラス。



またチマチマと頑張って行きたいとオモイマス。







それよりもペンギンローブ手に入れたいから釣り放置だろう畜生!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/70-4d9abbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


