MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野望を叶える日は多分近づいている  



10月11日 苦労と放置をした結果



ヒーラーの次はデイアンの前に出現しそうな予感。

こんにちは、赤髪の人デス。



1日祝福Pを20個溜められるようになったら・・・。



っと思ったらウマウマニヤニヤが止まりません(ぁ

↑はこう書いてありますけど

12日には既にヒーラーは95回になっているんです。(・∀・)







そういや最近、時々露店回るのですが

祝福Pがやけに高くないかと・・・(´・ω・)

・・・ギルメンもよく企んできますなHAHAw



・・・金銭的利益は無くても祝福P消費してくれるだけでも助かるんですけどねwww

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

初めまして、マビさーちさんから来ましたー。

アルバイト100回達成って凄いです…尊敬ですw
自分、大体アルバイトは3,4回でカンストしちゃうんですよねぇw
2桁行った事ありません\(^o^)/

因みに今、祝Pは2万でも売れてしまうです…
一日20個だったら40万の稼ぎ。1週間で280万…

凄いですねww

リンクさせていただきましたー。

Guild #79D/WHSg | URL
2009/10/13 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/7-aca7dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


