MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

エメラルドロンガの悪運  



5月10日 ボス部屋 だけ サクッと終わるペア



最近ルンダ通常HDをペアでorエメラルドロンガばかり回っています。

こんにちは、赤髪の人デス。



ルンダ通常HDで死なずに行けるかと言う勝負を心がけたら

早速4回ほど死亡したとか何とか・・・。







さて、そろそろ転生時なのでロンガでミルトレの日々・・・。



っと思ったらマナトン閉まっているとか!







当時木曜だったので熟練日、何なら盾の熟練溜めるかーと黒マンに特攻。





盾の熟練の溜め方 (お手軽編)



用意するもの:盾、ディフェンススキル、アイスボルト、たくましい拳







1 まずアイスボルトを2発用意







2 ディフェンス用意







3 攻撃受けた後、殴り蹴り、ディフェンス用意



※ 繰り返し







しかし5分で飽きました。







さて、気を取り直しロンガへ・・・






そして退屈になると撮り始める。

このポーズも何気に気に入っています。



犠牲は・・・。







ストーンマスクさん、どんまい!

同レベルになったお前が悪い!(無茶苦茶







イリアダンジョンと言うと

スイッチ運で敵の数もかなり左右されますが・・・。







この日はやたら敵が出てこなかった時。















せ・・・先生!その言葉に間違いはありま・・・!











信じた俺がバカだった。

そしてとどめの一言!







やっぱり運は運デスネ。







ミルトレにロンガは最適なのかと疑問に思われたギルメン。

それで、説明していると・・・。






宝石矢のゴレさんはそれに基づいた矢で倒す特殊なボスですが・・・。











こういう特殊ではないのでご安心ください。







ビーム出しているボスは他のところにいるっちゃ居ますね、ウン。







ロンガでミルトレし、結構経ちますがそろそろR2に上がりそうです。

それと同時に成長している奴も実はいます。











レベル26って・・・

ペットの中では一番のボス(カンガルーネズミ、レベル29)を抜きそう・・・!







そんなこんななマビ(ロンガ)生活ですが・・・。



次回予告!「あんた誰!?」の1本立て!



お楽しみ!(ぇ

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/69-f09670b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)