MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの方の撮影会に参加させて頂きました  



5月9日 撮影会にちょろっと参加してきました



何気に初対面であったりして、ガクブルしていたのは内緒です。

こんばんは、赤髪の人デス。



相互リンクして下さっているブログ

空と雲の日記帳雨葉さんが企画なさった撮影会に参加してきました。



皆素敵な衣装だって言うのに空気読めていない俺がいる・・・。

ミルトレ終わりにあまりに大急ぎだったもので忘れていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。







でも似合う衣装もかなり限られるもので・・・俺の趣味的に(









 




キーを連打していましたが

赤髪の人は後ろのジャイさんが気になって仕方無かったようです。



改めてみると水色率高い・・・!

雨葉さん色。







若干無口入っていたのは・・・SS撮るのに必死d(ry



ローブを脱ぐとのことで、皆SSを構える図。










そして言われる一言。

エ○カワイイってこういう事か・・・!



※検索キーワードにひっかけない為に敢えて伏せましたともえぇ







とても楽しかったですよ!

ギルド消滅はちょっと残念ですが・・・。

改めまして、ブログ1周年おめでとうございます!







今後の更新も楽しみだとです(´∀`*)







最後に・・・。

結婚式どうでしたk・・・ウワナニヲスルヤメr

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

まさかのゲストさん登場に、中の人は大変驚いていましたよ!
駆けつけて下さって、ありがとうございましたー(ノ∇`*)

あの異様な光景にも引けを取らず、
ジャイさんに注目なさるとは、流石です!
うよTの再製造のお声が多かったものですから、
どうせならと、テーマカラーで揃えて頂きました。
確かに水色率が多いですねーw

ローブ無しのSSもしっかり撮影されていた様で…!!
エ○さも、可愛さも私とは無縁の成分ですよ!
きっと衣装効果に違いないです!w

ゆっくりお話出来ない状況がもどかしかったですが、
楽しまれた様で一安心です('ー'*)
FLもありがとうございました。
またゆっくり遊んでやって下さい!

雨葉 #79D/WHSg | URL
2010/05/11 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/68-9c307894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


