MyPacE

ARTICLE PAGE

多分成長した記録



5月5日 糸拾いも良いけれども



シルク作りに飽きがきて、羊と戯れたら落ち着いた俺がいる・・・。

こんばんは、赤髪の人デス。



当時レベル上げに飽き、糸拾いにも飽き。

なら裁縫と一緒に上げようかとしていたこの日・・・。



一応裁縫はCにまで上がりましたとも!







トレーニングしつつ、レベル上げと言う形で行動するこの頃。








 

こんなことを(フレコメントで)呟きだしたら

多分きっとミルトレ中です。



スキル準備や実行中の時のアクションって

よく観察すると結構良い動きをすることが多い件。







そこで、ただミルトレするのも面白くないと言う事で・・・。










必死こいてカメラ近づけて撮っていましたとも!

メッセージ・・・邪魔・・・!



何度か撮った結果。











諦めた。

 







さて、ボス級が埋まれば後はロンガグルグルです。






実はコレ、エメラルドの矢に昇格しています。

本当はトパーズに行きたかったのですが、なかなか矢を落としてくれず・・・。







大分前にエメラルドで入ったら

1部屋目

2度ノックアウト

ギブアップしたトラウマ

がありまして。



そんなことがあり、どうなるかと思えば・・・。

何だ、そんなことナイジャン!



多分これは成長した印。










そしてミルトレに疲れたら草抜きのお付き合い。

通称マナエリ消化活動と言う。







ペットの話が途中で入り、インプを出してみたら・・・。











ボロクソに言われるペットインプ。







後、皆暇していると言う事でルンダ下行ってきました!






生臭いお魚ばかり漂うこのルンダ下。

多タゲが主で、多タゲ練習には丁度いいそうな。



え?SS?

戦闘に必死過ぎて撮り忘れたがな(







ボスまで辿り着くと、ここのボスは何かと疑問に思い・・・。

 








累積100ちょいぐらいだった俺には辛すぎたあの敵。







後、鯖死亡のお知らせにより猫さんは儚く散っていきました。

ルンダ下へのお誘いありがとうございました!







今週の土曜に生まれ変わる為、ミルトレしつつレベル上げですが・・・。

勿論、ダンジョンへのお誘いは喜んでついて行きますとも!

最近ノリが悪いのは、あの世やらに行っている時ぐらいですかね。



フライング転生で容姿をじっくり選ぼうとしたのですが

いつの間にか出来なくなって残念に思った赤髪の人でした。







オ マ ケ







9歳・・・ちっさ!

0 Comments

Leave a comment