MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

噂のチキン殺しアルバイト  



5月3日 貰ったフルートで演奏



フルート向けの楽譜はなかなか見つからないものです。

こんにちは、赤髪の人デス。



フルートは随分前から欲しいなぁと思いつつ

先にマンドリン手に入れて満足してしまい忘れていたのですがー・・・。



フルートで演奏してる時の動き良いね!






そして手拍子してくれる糸目さん。



途中で高級なあの楽譜の話が出てきましたが

戦闘で使えるランクでも無く貧乏性なので遠慮しておきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日我慢出来ずに演奏8と知識7に上げてしまったのは内緒です(







さて、実は課金致しましてー・・・。







あまりの可愛さに買っちまったよ火山インプ!



本当は気球より筏に行く人ですが、筏は手助け無しのソロでも行けるので・・・。

ミルとレンジ上げ後にソロで気球にチャレンジしたいなと!



難しいけど慣れればコスト安そう(←重要)







そんなこんなで色んなところにふらついていましたが。

アローリボルバー1Pを取ってこよう!っとのことで。



キア下が一番良いのですが、フィア2~3周行っても出ないってどういうことだ!

で、手っ取り早いのはバリ下出してキア下出そうかと・・・。















翌日書き置き残して居なくなるだろそれ・・・!







っと色んな事がありましたが、本題。







ルエリ鯖に置いているサブ魔法使いを久々に動かしたのですが・・・。






何かささやきが来てかなりビビったよ・・・!



言うまでも無い、G12で銀行のアルバイトが実装されたと言って

それもかなりのマゾイと言うか何と言うかのチキン殺しのバイトと有名。



とりあえず居場所教えて・・・。






配達物を受け取ってみると、しっかり名前が書いてある・・・。

そのまま報告へと急がれましたが、ちゃんと完了したか不明ですが・・・ヒー。



何か初めてでこれこの後どうすればいいのか分からず

そのままマスD特攻して修羅場になって腐りました(






噂通りのチキン殺しアルバイト。

やる方も大変ですが受ける方も大変です。







サブだけなら良かった・・・!






メインの赤髪の人にも配達対象になるってどういう事だー!



この日は外出やら退席が多かったのですが

中の人が生きている時で良かったと・・・。







そして待っている時に・・・。



ブチンッ!



何といきなりの回線落ち!

しかも移動チャンネルは常にフリーダムなのでチャンネルが分からない事態に陥り!



慌ててメモ送りましたが、親切に教えて下さりありがとうございます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。







それで、配達物を無事に受け取り終了しました。

本当・・・タラの銀行員に文句つけたいぜコレ・・・。







オ マ ケ







因みに配達物を使うと、何かランダムに出てくるっぽいです。

レア物とかあるのかな・・・?

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/66-fe38fab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


