MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2週間転生に向けて準備してみる  



5月1日 ウィンドミルR4切り抜け!



最近D巡りやら影やらが多いですが、かえって助かっています。

こんにちは、赤髪の人デス。



今回は2週間転生の準備として、レベルをガツガツ上げています。

APもありますが、何より容姿変更が楽しみです。

フリーカードがプレミアムになりやがってチクショー!っと言う事・・・。







さて、上のようにミルのランクが3に上がりました!

これ・・・ボス級の数がかなり増えて精神的に大丈夫だろうか俺・・・。



そんなこと考えていたらふと思い出す。







(タイトルが欲しいのはマジです。)







※クリック推薦



何だこの素敵なタイトルは!!

シュールなネタにはとても目が無い赤髪の人です。







そして暫く席を外して、戻ってみたら・・・。






なななな何かいるー!

安全地帯かと思ったら降りてくるとは・・・。



ギルメン 「ゾンビの友達ですから・・・。」







ミルトレだけは流石に飽きるものなのでエリンへ帰り・・・。






化石掘り掘りで探険上げてAP稼ぎまして

クリティカルがランク3に!



多分AP注ぐのはミルとクリの2つぐらいですかね・・・。







そしてギルメンで恒例の、ダンジョン巡りもちょくちょく行ってまして。






錬金術師さんは密かにタワーシリンダーをキコキコしていました。

シリンダーまで黄色くするとは流石全身真っ黄色のサブマス!





実はここ、キア上級でしたが・・・。

蜘蛛さんにビクビクしていましたが、ミル食らうことありませんでした。



ただ普段スマッシュ持たない敵がスマッシュしてくるとか・・・。

それで死亡数半端なかったのは御愛嬌。







あとは魔法使いさんからのお誘いで影差す中級。

2周ほど回りましたが、1周目は全敵鯖死亡フラグでサクサク。



2週目は動いていたけど特にと言った騒ぎはあらず・・・。

騒いだのは報酬ぐらいかな!

















※結果







 

結果は勿論の如く結晶でした。







別の日、サブマスと魔法使いさんと俺で何処か行こうじぇー!

っとのことで、またもやタラ影に行ってきましたとも。







PT名:信号機色の大冒険



「もう約1名信号機死んでいるだろ!」

っと言う突っ込みは無しとして。






影終了後、何か無数の錆びた剣を

俺の周りにばらまかれました。



剣山・・・!



そろそろ魔法使いさんは俺を弄ると楽しいことに気が付いている気がします。






あと、サブマスがゴレさん召喚。

ケミマス4でこれだけとか・・・1になったら本当どんだけになるんだ!?



でっかい兄貴です。







その後、フレンドさんからキア下HDのお誘いがありまして。

3名揃って行ってきました。



敵が硬いのなんのでSS撮る暇無かったのも御愛嬌。










ここでちょろっと雑談タイム。






錬金術のスキルは独特なものが多く、話がついていけないことしばしば。

そして俺の周りに錬金術師がほとんどいない!







あと、サブマスがお休みになられたところで演奏スキルの話。






演奏ダイスキ言ったら何かもらっちゃったよ!

おわー!ありがとうございます!







そんな、D巡りのお話でしたとさw

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

>あーだばだの件

叫んで失敗はまだしも、よくよく読み返してみれば「あーばだば」になっていたという二重の羞恥プレイなのです…(汗

糸目の人 #79D/WHSg | URL
2010/05/04 04:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/65-6e02c24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


