MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無料転生前って意外と暇になる  



4月24日 実はこの日のパーティーが初参加



参加しないと気が付かないことですが、コレって経験値貰えるとか・・・!

こんにちは、赤髪の人デス。



2週間転生したことがない赤髪の人は、無料転生前で若干時間持て余し状態です。

暇つぶしに取り掛かれるものはあるっちゃあるのですが・・・。

現在APが5、レベルは51、探険は19の状態。



既にミルトレは終わらせてしまい、3に上がるのにAP待ちだったりしますので。

これはシルク作るべきかな・・・!







ジャイさんのインベがパンクしたなら、エルフにやればいいじゃないか!(







さて、最近ギルドに馴染んで来た魔法使いさんと付き合うことが多い赤髪の人。







PT名、どうやらこのSSの前に魔法使いさんはソロで逝かれたらしい。







インパクトのあるPT名を考えるのはもはや2人の遊びとなっています。







アルビ中級→アルビ中→アルビ中2病



アルビ中学校 (多分超名門学校)




ネタなら負けない。







あと、カルーのお誘いが盛ん(?)だった頃。






ギルメンさんがリュートの純情を引き当てた件!

因みに俺は休憩上げの本でした。






実は当時こんなPT名だったり呪文唱えたり(



うーだばだになると実際見たことありませんが

回線落ちされた知り合いを召喚する能力らしいです。

(By 別ゲーで有名な方)




そんな訳で、本を交換して頂き・・・。






トレーニング完了!

やべぇこれ上がるのにあと半年ぐらいかかるんじゃないかと思ったのに・・・!

ギルメンさんありがとーっ!



後、リザードESやら古代の魔法の粉やらデザドラに会うなど

様々な幸運が訪れて、明日日本が沈むんじゃないかと話していたり・・・。







そしてそのデザドラ!






何だこれかっけぇ・・・!

今まで聞いたことはありましたが、見たことはなかったもので。

ちゃっかり画用紙持って懐へ忍び寄りましたともえぇ(オマッ







迫力がある・・・そして間違えたらレンジ撃ちそうになる!

そしてそして近寄りすぎたら・・・!







こうなる。







スケッチも2度ほど出来たので、個人的に 満 足 !

あ、でも次回は1度だけちょっかい出しておきたいなぁ。







あとはザルディン地方でフラフラしたり。






・・・・・・。



あれ!?郵便箱ココあったっけ!?

郵便物でサブにツルハシ突っ込んで泣き泣き取りに戻った覚えがあるぞ・・・!







記憶を探りつつ、次に行動したことは毎度通る度やりたかったことを!







すんごく迫力ある火山!






ワイバーンに急接近してみる!

ミル終わってレンジと魔法上がったら、ソロで気球行けるようになりたいなぁと。







この後殺気を感じた後



ブレスで撃ち落とされたのは言うまでも無い・・・。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/64-6fba3084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


