MyPacE

ARTICLE PAGE

川に流れる危なっかしい舵取り



4月18日 ずっと上げたかった演奏スキルを9に



ブログの内部をちょこちょこっと弄ってみました。

こんにちは、赤髪の人デス。



魔法音楽をずっとやりたくて、しかしAP上の都合でAに止めたままでしたが・・・。

どうもミルトレも修練埋まらず、クリの分であるAP16まで溜める気力もなかったので。



ちょろっと演奏に注いで魔法音楽使えるようになって

テンション上がりすぎてSS撮りすぎたので、何ならブログTOP用のSSにするかと。



多分弄り方はこれで良いはず・・・自信は無い!(キッパリ







さて、暫く更新しておりませんでしたが・・・。









 



相変わらずギルメンの人数集まればフィア4回っております。

FBL10ってこんなにレアなものなのか・・・!?



そしてギルメンは明るいボケを飛ばす。







他にもセイレーンHDについて行ったり。






※ルール

スイッチ部屋の後が通路だったりする場合はスルー。

箱部屋はサンダーを主にぶちかます。

PTヒーリング修練の為ポーション禁止。




以上!






TH、容赦が無かった。

(因みにTH係は2人)






もうね、準備の時が凄い。

弓と近接、若干出番が少ない・・・!



そしてセイレーンHDも1時間弱で終了しました。

ものっそい早かったし面白かったwTHは見てても面白い。







そう言えば、今更ですがイベント始まりましたね!

リアルの都合上22時~1時ぐらいがまともに出来る時間なので日によりますが・・・。

1度だけ、ふらっと行ってきましたよえぇ。

















 







悲しい結果になると判断した瞬間コレでしたが。

FHぶちかましても良かったですが、アーチャーがいると辛い・・・。



近接にとっての当たりはグラディウスだけでした。

後に露店で3kで売られていたので衝動買いしましたとも!







一番最近の出来事・・・。






腐りかけのマナエリ消化するならイカダ行こうぜー!っと言い。

未経験であった魔法使いさんと舵取りマスターと俺で一緒に行くことに。






さぁ来い!







・・・っと思ったら・・・。







え、ちょっ。







ああああれ!?ちょ、川はここじゃないぞ!!



俺 「どうなっているんだこれ!」

主 「も、戻すぞ!」











ぎゃーっ!!!







素敵なドリフトをかましてくれた危なっかしい舵取り。

もう転覆以前の問題だコレ!







そして魔法使いさんの1本のマナエリが無駄になったことは内緒であった・・・。







オ マ ケ






このポーズが一番好きだったりします。

しかしFBLの詠唱だけは見たことないんですよ・・・。

1 Comments

雨葉  

No title

ブログのザデインが変わっててカッコイイです!とか、
サンダー祭り恐ろしい!とか、
得意なスキルは死んだ振りですよね!とか、
たくさん感想があったのですが、

イカダに全て持って行かれた…!

陸に乗り上げちゃう所まではまだ(?)微笑ましかったのに、
ドリフトって言うか、ど、どうやって乗ってるんですかそれ!?
ちょっとだけ、その舵取りの技術を学んでみたいと思いましたw


ベアーズフォーっ!はしばらく忘れられそうにありません!

2010/04/20 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment