MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々変わりつつ  



4月10日 何か済ませてきちゃいました



高級でも限界があったので中級逝ってきました。

こんにちは、赤髪の人デス。










G9クリアしてエンチャを手に入れたので早速貼ってみました。

最小ダメとかStr上昇とか美味しい普通に・・・。まだケミマスDデスガ。



Str上げにケミマストレするか、ミルトレするか悩みどころ。

(何せまだ3桁いってないってどういうことだ近接・・・!)










あとは紡織、戦えない分糸拾いにとりかかります。





 

そして紡織が9に!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

で、ギルド掲示板でマスターがちゃっかり俺が紡織9になった事を知らせているし!

 

恥ずかしいじゃないか!(黙れ



後はトレ関連で・・・。






最近はロンガトパーズでミルトレ行っております。

ギルメンさんに矢がでねぇ!なんて言っていたら送ってもらってしまった件。

おわーっ!ありがとーミルトレ頑張るよー!



スプライトもよくお供になっているせいか、そろそろレベルが20になりそうです。







さて、最近のギルドでの様子は。

新しく入り尚且つ正式団員決定された方と一緒にいることが多かったり。















この後、その8人が全員ジャイさんだったら・・・。

っと展開を繰り広げていました(ぁ











最近の赤髪さんの誤爆。

サブマスからの反応バージョンは「だが断る!」が定番デス。



これで誤爆している時は大体ロンガで缶詰状態となっています。







・・・そんな近況でしたとさ!

ミルトレ3に向けて頑張るぞー(遠い目)







オ マ ケ











これの他に何があるんだ・・・!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/61-e8251bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


