MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

放置と気分転換の日々  



10月10日 ずっと取りたかったんだこのタイトル!



リアルで漫画締め切りが近くてヒーヒー言ってます。

こんばんは、赤髪の人デス。



キア初級にて・・・。

一発ゴレさんのタイトルゲットォォォ!!



見事1周目にしてクリが出てくれましてw

タル剣+スマC+クリ8でも意外と何とかなってくれるそうデス。



スマとクリどちらを上げるかと考えたら結局クリに回すんだよなぁ(´・ω・)

スマとマグナムを上げるタイミングが毎度分からなくなります・・・orz

ミルが9になったら考えどころなのかな。








実は、2日前辺りから放置魔になってイマス。(´・ω・)

俺が所属している部活で、文化祭に漫画描けやー!

ってことで、締切は14日(水)と言う・・・。



・・・・・・( ゚д゚)

さぁ、あと2日間頑張れば出来ますかねHAHA・・・。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/6-cc57f0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


