MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新たな仲間が増えてそして  



4月2日 リアルでも疲れを癒せと言わんばかりに



最近ファーストエイドがやけに美味しいです。

こんばんは、赤髪の人デス。



リアルでは新学期が始まり、新入生ー!と部員とで興奮しております。

半幽霊部員であったのですが、頑張って部室に顔出し始め・・・。

勧誘とかの仕事はしてないけどな!(テメッ







さて、マビでは・・・。



実は最近「冷酷な」をつけてから生命ガク下がりでPOTの消費を抑えてるとか。

その代わりFAの回復量も多い!使えるこれ!

そう言いつつ未だFAが130個ほど残っており頭抱えています(ぁ







あと、ギルドでは結構賑やかになっております。







言っておきますが某破壊神さん

何でも壊せる人ではありません(







あるギルメンさんとは、ナオさんに服をプレゼントしようと

チャンスをうかがっていては毎週の如く逃している話。











引きずる破壊神ネタ







そしてある時には、皆が薦める有名なタラの影クエ。

ドッペルさんが華麗に登場するアレの話もしたり・・・。



















生き残れる自信は皆無










そんなこの日の3名、皆暇な時には影に行ってきたり。

しかし人数がある程度共に居ると本当サクサク行きますね(・∀・)







ある日はG9のお手伝いラッシュとか。






鯖の都合上なのか分からんがバグが激しく・・・。

倒すにも倒せずヒーヒー言っておりました。



まだ火力が足りない(と言うかラック抜いて最下位のStr)近接で泣けた瞬間。







そして余談・・・。

ラバキャの模様染色でやっと良い色に染まりました!






ピンク?微妙じゃねぇ?と思えば(個人的に)そうでもなく・・・。

中途半端に薄い色は気に食わなかったので結果的に良いかなと!



暫くこの姿で走り回っていると思われます。

タラ影クエとマハが最近多いかな・・・。







10歳になるか、17歳になるか。

転生年齢を本気で迷い始めた赤髪の人でした。







オ マ ケ







ツンデレデスネ分かります

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/59-52f781d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


