MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

モンスター系に惹かれてしまう性質らしい  



4月1日 本気でこのイベント開催されないかなと思った俺は疲れているのか



エイプリルフールと言う訳ですが、良い方法思いつかず流すことにしました。

こんばんは、赤髪の人デス。



さて、突然ですが・・・。

上のイベント本気でやって欲しいと思ったのは俺だけですかねホント!

ラットマン可愛いよラットマン!ARページ落としてくれないけど!(

「クチチ」が可愛いよ「クチチ」が(´▽`)



え、俺だけ?サイデスカ







自由掲示板で結構騒がれたようですが

見てて楽しんでいたのは内緒です。







さて、製錬R1となったことだし・・・と気ままに過ごしています。







・・・・・・。







スプライト、買っちゃいました。

 



ずっと前から気になり気になり痺れ切らして買いました。

まだ1歳と言う出来たての子ですので飛べそうにありませんが(ぁ

大きくなると立派になるでしょうねぇ・・・。







がちがち防御のお供!

鎧時代の自分が懐かしい気がしてきました。



本気出せばディフェンスBでも防御25に叩き出せます。







製錬終わってモッフモフしていたら

ギルメンさんからキア下級へのお誘いを頂きました。

AR1Pをかっぱらう出すのに良い機会と思いついて行きましたとも!






キア下級報酬部屋にて。

何か仲間が増えたような気がしたこの頃。

黒ローブ良いよ黒ローブ。



お誘いありがとうございました!

魔法使いさんとのPTは初めてなもので若干アタフタしましたが・・・。

とても楽しかったですよーヽ( ・∀・)ノ











鍛冶でもハンクラでも裁縫でも

まずは紡織やらんと話にならん!と言う事で。



現在地獄のシルクロード突っ走り中。

細い糸は要らないからシルクを買って下さいマジで!

取引掲示板を使おうか考え中・・・でもチキンで書き込めないフラグ。



シルクが大量に集まったらR8の手袋代に回そうと思います。







しかし・・・最近の最高級生地はとんでもない値段するそうな。

代理露店頼んで返ってきたゴールドがうん十万で驚愕した赤髪の人でした。







って紡織関連の全てのものが高いんじゃ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/58-fc212152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)