MyPacE

ARTICLE PAGE

生活初のランクワン!



3月29日 やっと製錬R1だー!



ついに!1つ目の壁突き破りましたとも!

こんにちは、赤髪の人デス。



今の今まで応援して下さった方々、ありがとうございます!

鉱石とか鉱石とか鉱石とk(ry







ミスリル失敗と鉄と銀、どうやって埋めようかと考えたところでこの結論。







暫くこの状態になっておりました。







地味にランク上げちゃったりもしましたが。

実はこのランクから、1度に使用する鉱石の数が減るようで。







おかげで銀鉱が珍しく少々多めになり。



フフフ・・・昨日は月曜だったから月曜効果+マイン-古い炉でも

成功率が99%なんですよ(・∀・)ニヤッ







いざ!製錬!







・・・・・・。



残り0.2orz







いや待て、ミスリルがある。

死を経験+固い盾+フィリア炉だったら、例え月曜でもある程度下がるはず!!



成功率92%










いざ、製錬!



・・・・・・っと思ったら。











炉で使う薪を忘れていた件(ぁ

火曜になるのが待てず壊れる人。



気を取り直しいざ製錬!















そんな訳で無事ランク1になりましたと!






せっかく1になったんだからと

この中にあるミスリル180本を消化しましたよ!



本当インゴ以外ほとんど何もないジャイサブさん。

因みに銅インゴは全て美味しく銀インゴに変えさせて頂きましたとw







後の壁はミルなんですけれども、アレも早く終わらせたいなぁと。

弱体+強化装備がいくつかとっておいているので、ゾンビで終わる気がします。

強化装備であの世のゾンビと同レベルになったら困り果てますが(

生産は紡織とメイマス、両方をチマチマ上げて行こうかと・・・。







あ、あと勿論、つい最近募集かけて体験入団した方。

その方のG9もお手伝いしますとも!










ギルメン募集詳細はプレーヤー掲示板にて( `・ω・´)ノ

ただ俺がこのブログのネタが多いですが、チャットは大体静かかなぁ。







オ マ ケ







虐待ダメ、絶対!

0 Comments

Leave a comment