MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

外見SSが無いと言うね  



3月24日 たまには草抜きとかで呼ばれたりするもんで



製錬漬けの俺には有り難し。

こんにちは、赤髪の人デス。







実はデスね、コレの数分前はえんらいことになっていました。



トレードでボンボンボンッと置かれる

あと数分で腐る3つの採取POT!



しかもこれ、草抜きの後だったりする!

1つ3kの罠がここにあったか!







冷静に考えてみると、もうすぐ腐るPOTが

7分、3分、2分・・・。







ムッリッ



マスター 「じゃあそれは私が貰う。」







それで残り数秒と言うところで使えたようで、無事に消化完了!







そして立派な決め台詞(ぁ







あとそれから数日後、ちとフレと共にカルーD(蜘蛛鋏)行くことに。

そこでマスターも暇そうにしていたのでと誘い・・・。

報酬部屋でちょこちょこ会話する訳デスヨ。










盾修理するのも高いよねーと言う話。

両手剣とか刀とかも馬鹿に高いけどさ!







初心者様には優しい。







ファーガスおじさん最終形態デスねワカリマス。







一応戦闘もしていたんだよ・・・。

でも戦闘に必死でSS撮れなかったんだよ!

まぁこの日カルーを3周ほど回って疲れましたと。







後はフィア4で・・・。



 



















これよりも使えない威力らしいです。

わざわざ画像まで拾ってくるって自分どんだけだと思いました。







それで、マスターはある用事が出来た為フィア4から脱出され・・・。

マスターは完全不燃焼と言う自体に陥りましたが俺とサブマスの2人で行く。



ボス部屋までキター!っと思いきや







スマッシュをもろに受けてタイトルゲット!

う・・・嬉しくねぇー・・・。



FBL10P・・・また出ませんでしたorz

もう3周ほど回ったのですがねぇ・・・。(´・ω・)







そんなところで溜まったネタ消化記事でしたとさ!

次は例のあの嬉しい報告と共に送ります・・・ぜ!

頑張れ俺、2本立て続けの記事は辛いが頑張れ・・・。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/56-8a2f926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


