MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

棒レンジャーを呼び出せるように頑張る  



3月26日 暫く鉄の臭いが漂うだろう赤髪の人



何か生産の時はチャットネタが多くなります。

こんにちは、赤髪の人デス。







さて、前々回の記事のタイトルで

「製錬詰まったー!やる気しねぇー!」と密かに書いていた当日。



「アレ、マスター?フレ?アレ、フレは落ちているしなぁ・・・。」

と思って郵便箱を開けると・・・。







( ゚д゚) えぇぇぇー!?



思わぬ方からの応援でビックリしましたとも!

ジュース・・・あ、いや、お酒(12歳ナンデスケド)まで送って下さって・・・。

ああありがとうございますー!







「こうなりゃやるしかヌェ!」っと言う事でそそくさとシャカシャカしておりました。

暫く更新することが無かったのはそれのシャカシャカしまくってたかr(ry



さぁ、そして・・・







ミスリル空気読んで失敗しろ(



ジャイさんサブのインベももうパンパンなんだぞ。






インベも銀行も金属だらけです。

これで鍛冶も好きなように出来るけれd(ry







そう言えば、当時その話をギルチャに持ってきたりもしてみました。















俺と子供の期待を裏切らない人・・・!(ぁ







リーダーは誰(どれ)にするかと討論した結果、メジャーなアイアンが良いのではと。

普通のレンジャー系は赤だから銅でも良いんじゃないかと・・・。











広がる妄想







だがしかし、棒レンジャーの姿はこの言葉と共に消えた(ぁ







それでダラダラとシャカシャカしてはメインに替わりを繰り返し・・・。







何とかここまで終わりましたよ!

やれば出来るものなんですなヽ( ・∀・)ノ



銅はもうあっという間に終わると思うので、問題は銀とミスリルか・・・。

いや待て、銀は要らなくなった銅を変換すればいい話で。

インゴ消化にそこだけトレ済ませてしまったとか言えな(ry



金 属 変 換 のトレで鉱石部分が終わってないと言う!

「あとは自力で抜けられるだろう」な話です。



うへーい (´∀`)







まだネタ溜まっているのですが、これはまた次回!

予告としては



「生産ばかりじゃなくて戦闘もするんだぜ!だがネタに走るんだぜ!の巻

いつものことだろなんてイワナイ。



そういやあの危険なPOTネタも書いてなかった・・・orz







オ マ ケ







マスDのスケルトンは絶対レアじゃないと思うこの頃。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

何気ない形でブログに登場してしまった…!
突然の贈り物で失礼しましたー(ノ∇`*)

失敗修練はとにかく数が必要になるから、
後はミスリルが空気読んでくれるかですね!
12歳だろうが、失敗修練の為ならグビッと言って下さい!
いざとなったら、ジュースと言い張れば良いのです。


柳火さんと子供と、そして私の期待も裏切らなかった!w
リーダーの話まで出ていたのに、名前のセンスがない理由で消え去ってしまったとは…。
最後の最後まで笑わせて頂きましたw

雨葉 #79D/WHSg | URL
2010/03/28 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/55-04e5d228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


