MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐怖の現場目撃者と被害者  



3月20日 ウロボロス初対面 通行証中級


影回っていたら出てきたから行こうぜー!っとの誘いを受け行ってきました。

こんにちは、赤髪の人デス。



数日前に、通行証を手に入れたギルマス。

そして累積1k辺りのギルメンとフレさんに混じり参加!

しかも当時転生したばかりでレベルががが。







ラストに行くまではまぁまぁ順調でしたが・・・

重いー!何こいつらヒー!

っと何か見たこと無いMOB出現でアタフタ。



あとアイテム使用やら死んだ回数で減点されるとか。

今生きることを 最 優 先 だ!(



 


で、ウロボロース!と皆出陣した訳ですが・・・。







ま さ か の 全 滅



ブレス吐き始めた時何ぞ、羽使った瞬間ブレス吐かれて即死と言うね(







これは酷い。

その一言で表される中級でした。




 


時間切れとなってしまったので反省会。

攻略を見てみようとWiki様を開いたら・・・。









これだった。



( ゚д゚)











休憩中、ギルメンさんの虎さんに癒される。

肉球を是非とも触ってみたいね(ぁ











ソロ用だと少し弱いそうだが

それでも怖い(´・ω・)





 


レポート書くの遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした!

そしてお誘いありがとうございましたー!ヽ( ・∀・)ノ



ネタがどんどん溢れ返るこの頃。

面白い人に恵まれてる!



 


オ マ ケ







冗談のつもりだったが本当にあったとは。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/54-7baffead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


