MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなアイツラ全てに詰む  



3月21日 (トレーニングが辛い意味で)いよいよだぞ!



最近生活廃人に(もしかしたら既に)なりつつあったりする。

こんにちは、赤髪の人デス。



あの日から製錬を本気で上げ始め、2か月ほど経過したこの頃。



ついにランクが2になりました!



実はここが製錬の中では一番の鬼と言われている・・・。

ミスリル失敗を埋める項目!



 





転生後(10歳)+固いES盾+死を経験したタイトル+フィリアの炉

因みに当時はランク3でミスリル失敗埋めようとして見事空回りした(

勿論現在ランク2でDex下げてもポンポンとミスリルインゴが大量に出来ます。

 





ミスリル失敗の次(?)に辛いのは金板でしょうか。

これでも一応生産日ですよ!?

120本ほどあった金インゴ全て使っても埋まらない鬼のような成功率。







 


一方・・・。






エルフさんも頑張ってシャカシャカしております。

農場で働く生活はかなり嫌っているようなので、こちらで働いてもらう。

しかし気合が入りすぎると・・・。



 






こうなる。




村に帰るのが面倒になるんだ本当。

そんなこんなで働き者のエルフは・・・。



 






鉱石採取もランクが3になりましたと!




・・・ランク上げている意味は特に無いのですけどね(

これからもチマチマと頑張って行きたいと思います。







生産メモ:

製錬2・・・ミスリル失敗埋め AP10

紡織A・・・生地抜け AP5

裁縫E・・・手袋作り AP3

鍛冶F・・・武器防具までも自給自足にしようかと企む AP2







アレ、俺近接重視なんだよな。

Dexばかり上がって行くぞコレ。







 


オ マ ケ







エルフガード

まさかの脱走!?( ゚д゚)


category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

DEXを下げないと失敗しないし、
DEXを上げないと金板が成功しないしで、
ランク2は最後の山場ですねー。
失敗修練から埋めると良いみたいですが、
インベの都合もあったりと、なかなか思うように出来ませんよねw
またミスリル鉱石が出てきたら送っておきます(・w・)ゝ

それから、自給自足な精神に
もの凄く共感を覚えてしまうのですが…!!w
近接でもDEXは大事みたいだから、大丈夫ですよ、きっと!

雨葉 #79D/WHSg | URL
2010/03/23 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/53-5a3a841a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


