MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

「修練は心こめて行うものだ!」っと俺が言った(ぁ  



3月17日 ゴレさん 「んなわけねーだろ。」



赤髪の人が弓を使う事が無いのですがこの時に限界を感じます。

こんばんは、赤髪の人デス。







さて、前回の記事のようにミルも4に上がったことですしと。







「多数」埋めをちょいっと実況気味に書いてみます!

っと言うのも、この数半端ない・・・そんな30も40も出来るかぁ!



うだうだ言ってもしゃーないので『ロンガトパーズ』に行きますと。



戦闘スキルそこそこで累積330辺りである赤髪の人には

ロンガトパーズが最適なのです、マスクとミミック以外はstrongとか!







そして狙う部屋はスイッチと増える部屋。







あの時の記事のように、増える部屋では死んだ振りで時間稼ぎ。

吠えられてもミルされてもキニシナイ(

 



あと、コガネムシが2匹、6匹(?)と順番に現れる部屋とか。

うろちょろ動きまわったり、火力無しでミルかましたりして

「!」をつけさせたままで誘導させるとかなりやりやすいです。







そんなこんなで・・・。







3分の2終わった辺りで息切れします(お前だけだろ

よく見れば「強い敵」も自然にトレーニング出来たりします。

(それは上手くいかず多数失敗しまくっているだけとは言えない)







調子に乗ると直ぐにボス部屋に辿り着きます。







その後。

「レンジBをなめるなぁぁぁ!」

っと突っ込んで即死した赤髪の人デス。



・・・思えばレンジはBでもマグナムはFだった(ぁ







何だかんだで3周ほどまわったところで・・・。







無事にトレーニング終了!

いや、3度ほど死んだから無事でも何でもないですね(



皆さんも楽しんでミルトレで多数を埋めましょうヽ( ・∀・)ノ







その他のトレーニング上がりは・・・。











現在、製錬関連をメリメリ上げています。



金属変換もさっさと上げて鉄インゴ消費したいなぁ・・・。

サブさんの銀行とインベ両方鉄インゴでイッパイナンデスハイ。



転生するまでは成功トレを埋めきります、ミスリル以外。







オ マ ケ















「きっと寝ぼけていたのです」と一票送りたい(

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/51-b5bdf7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)