MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「修練は心こめて行うものだ!」っと俺が言った(ぁ  



3月17日 ゴレさん 「んなわけねーだろ。」



赤髪の人が弓を使う事が無いのですがこの時に限界を感じます。

こんばんは、赤髪の人デス。







さて、前回の記事のようにミルも4に上がったことですしと。







「多数」埋めをちょいっと実況気味に書いてみます!

っと言うのも、この数半端ない・・・そんな30も40も出来るかぁ!



うだうだ言ってもしゃーないので『ロンガトパーズ』に行きますと。



戦闘スキルそこそこで累積330辺りである赤髪の人には

ロンガトパーズが最適なのです、マスクとミミック以外はstrongとか!







そして狙う部屋はスイッチと増える部屋。







あの時の記事のように、増える部屋では死んだ振りで時間稼ぎ。

吠えられてもミルされてもキニシナイ(

 



あと、コガネムシが2匹、6匹(?)と順番に現れる部屋とか。

うろちょろ動きまわったり、火力無しでミルかましたりして

「!」をつけさせたままで誘導させるとかなりやりやすいです。







そんなこんなで・・・。







3分の2終わった辺りで息切れします(お前だけだろ

よく見れば「強い敵」も自然にトレーニング出来たりします。

(それは上手くいかず多数失敗しまくっているだけとは言えない)







調子に乗ると直ぐにボス部屋に辿り着きます。







その後。

「レンジBをなめるなぁぁぁ!」

っと突っ込んで即死した赤髪の人デス。



・・・思えばレンジはBでもマグナムはFだった(ぁ







何だかんだで3周ほどまわったところで・・・。







無事にトレーニング終了!

いや、3度ほど死んだから無事でも何でもないですね(



皆さんも楽しんでミルトレで多数を埋めましょうヽ( ・∀・)ノ







その他のトレーニング上がりは・・・。











現在、製錬関連をメリメリ上げています。



金属変換もさっさと上げて鉄インゴ消費したいなぁ・・・。

サブさんの銀行とインベ両方鉄インゴでイッパイナンデスハイ。



転生するまでは成功トレを埋めきります、ミスリル以外。







オ マ ケ















「きっと寝ぼけていたのです」と一票送りたい(

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/51-b5bdf7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


