MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

探し物が多いこの頃  



3月13日 これが通称地獄の始まり・・・!


ついにウィンドミルも4に上がり、誰もが苦労するランクへと来ちゃいました。

こんばんは、赤髪の人デス。



ボス級はとりあえずゾンビ相手に埋めましたが

強いととても強い計3100(?)ほど倒さないといけないとか・・・!

まだ何体だ・・・自然に使うミルなんて数えてねぇorz







さて、最近ネタをちまちま探してはブログ更新となっていますが。

撮った日も見事バラッバラなんですね。

しかも前回貼りつけ忘れのネタもありますし・・・。







この前、フィア4(無制限)をギルメン達とで行った後のこと。

ページは出ませんでしたが、結構楽しまれたようで・・・。

 














実は高級になって詰まっている同士だったりします。







あと、ある日のミルトレ中の会話。







ラビ上はこの日から、エリンのアフガニスタンと呼ばれるようになった。

(・・・多分)



 


ある日ではまた、イベントDが終わる前に服を!

ってことでギルメンさんとでDをさくっと3周してきましたが・・・。



その終わりに、インベの邪魔だからと

3人目から頂いたチョコレートケーキを食べてみました。ヽ( ・∀・)ノ

 






何だろう・・・めっちゃきらきら光ってる・・・!( ゚д゚)

ムービーもネタにしようとしましたが、残念ながら出ませんでした。(´・ω・)






 


そしてまたある日、またまた珍しくタラ影に行きまして。




戦闘の相棒とも呼べるニノが「幽霊を捕まえる」タイトルつけていました。

半分以上俺がごり押しで削ったのだが・・・!



何だかちょっと輝いて見えた瞬間でした。(・∀・)





 


一番最近の話。

露店が減っているねーっと言う言葉から、MOMの話となり・・・。







高級な物を真面目に頭に浮かべていたのにこの人は!






MOM・・・最近密かに利用していますが

リアルマネーとゲームマネーでどの辺で一致するのか分からず

適当に値段付けて売れちゃったりしています。



俺には価値が分からん・・・(´・ω・)



ギルメンさんがAR7Pが欲しいとのことで

ちょっくらフィア通常とアルビ中2にお付き合いしてきました。ヽ( ・∀・)ノ

フィア2周目でやっとこさ通行証が出てきまして、レッツアルビ!



 






ライカンがボスなんてきーてねーぞー!

後の報酬は赤い傷がついたロングソード、ミル修練には便利そうでした。








暫くはギルドでフィア4とかアルビ4辺りクルクル回るかと思われますハイ。

久々にアルビ上も行きたいけど人数がな!



でもラビ上は行きたくないあそこコワすぎヒー。

って、何故まだ累積330辺りなのに何上級の事諸々口にしているか・・・。







――― 各上級感想 ―――



アルビ上・・・報酬ウマー、芋虫が起こす地震が半端なくて未だビクビクしてるけど!(

キア上・・・メリーゴーランド(蜘蛛ミル)に対処出来ないorz

マス上・・・無駄に長い、上級の中では最弱

ラビ上・・・爆破パラダイス、弓でも瞬殺されます

ルンダ上・・・ネズミがとにかく怖かったとしか覚えてない



知っている限りはこんな感じか。

色々連れまわされると学ぶことも沢山です。(・∀・)







ダンジョンやら影やらの誘いが最近多くてちょっぴり嬉しかったり。

大体暇していることが多いので、今後も拉致されたらついて行きます。ヽ( ・∀・)ノ


category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

前にやってらしたブログにも、一度書き込みさせて頂いたのですが、
改めましてお邪魔しますー('ー'*)


ウィンドミルランク4おめでとうございますー!
修練する回数が、だんだんとんでもない数になってきますよねぇ。
戦闘中に自然に使えるのは凄いと思いました!


あまり上級ダンジョンにはいかないのですが、
ルンダ上の感想が非常に似ててニヤリとしてしまいましたw
普通のネズミとパッと見同じなのに、
あの強さはビックリしますよね!
色んなダンジョンに行かれてる記事をみると、
こんな雰囲気なのかーと、勉強になります(>w<)
またお邪魔させて頂きますー!


それから、リンクフリーとの事でしたので、
こっそり貼り付けさせて頂きますっ!

雨葉 #79D/WHSg | URL
2010/03/17 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/50-c6116b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


