MyPacE

ARTICLE PAGE

運がいいのか悪いのか分からない日々



3月10日 イベント服今更のSS



さりげなくフレやギルメンの手伝いでイベントD計10周となりました。

こんにちは、赤髪の人デス。



この前忘れていたイベント服のSS。

後にランダム染色アンプルで赤黒くしようとしましたが

勿論外れてとても残念な色となりました(







さて、数日前の事ですが。

珍しく赤髪の人(しかもソロ)でタラ影へと行っていました。



が!







影差す都市、思いっきりサンダー食らってタイトルゲット!



製錬4で困っていたから嬉しいような・・・。

でも死んで嬉しくないような・・・。











襲撃にて鯖死中。

「う」の人だよ!あの有名な「う」の人だよ!



「う」の人って何だ!うどんか!!

っとマスターがお疲れのようで素でボケてくれました。



よし、コイツの名前はうどんにしよう。(ぇ







そして・・・タラ影は入り始めて約4時間で飽きました(はやっ!







場所は変わり・・・。











折角だからと、あと少しで手に入るタイトルやジャーナル手に入れようかと

イリアであちこちに行ってきました。ヽ( ・∀・)ノ







立ち寄って折角だから入らないと気が済まない(・∀・)

HPの削れは全てミルなのはまぁいつものことで。







ある日のメンテ後・・・。





某チャンネルに行ったら 誰 も い ね ぇ ! ( ゚д゚)

・・・メンテ後直後だからまぁ無理もないが珍しかった。



最近また露店巡りをしていますが

MOMの影響か露店が少なくちょっぴりショボーン・・・(´・ω・)

服とかは少しずつ値段下がってきているようですが

広場の真ん中が空いているのは寂しいです。







そしてお決まりの衝動買い+マスターからのプレゼント。

25分間モフモフしろと言うのですね、ワカリマス。



スタエリ2kなんて美味し過ぎるじゃないかー!(黙れ







また別の日。

インベが服とか帽子とかでそろそろヤバいので

赤髪の人には全く似合っていなかった帽子をフレにあげると・・・。





※注意)食事中に盗撮しましたハイ



滅茶苦茶似合っていた不思議!

アレか、もしかして吟遊詩人には似合うのかコレ。







昨日はフレとギルメンのイベントDを手伝い。

後に無制限フィア4をギルメン5名とでまわり・・・。







こうなっちゃった件(ぇ



あれだ・・・フィア4の報酬で「妄想のなんちゃら(」が出てきて

結構良い能力じゃないかと思ったら「それ当たりだw」とか・・・。



うえぇぇぇ!?( ゚д゚)



4Mとか見たこと無い数字だよ!

3Mはしょっちゅう見てたけどさ!(FBL10Pで)







侮れねぇフィア4・・・。







最近エンチャの勉強を始めつつある赤髪の人ですが

まだまだ分からないこと盛り沢山です。



ウルハンとジャイを愛用のブロソにはっつけたり

黄玉をハンマーにはっつけたり固いを盾はっつけたり

何より接頭と接尾の見分けがどうもつけられないところで苦労します・・・(´・ω・)

何でもはっつければいいってもんじゃないって分かってr







製錬終わったらエンチャ始めようかなと本気で考えている赤髪の人でした。

0 Comments

Leave a comment