MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

話は悲しいけど楽しもうぜ  



3月9日 何か訳分からんことになっています、INティルコの釣り場



某ジブリのキャラ台詞を吐きたくもなる瞬間を目撃。

コンバンハ、赤髪の人デス。



さてさて、前回の記事を書いた小1時間後・・・。







ついに探検レベル25になりました!

もう力尽きてウヘヘーな状態(何



疲れたは疲れましたが、多分化石の方が気分楽かなぁと思ったり。

イカダや気球でもバリバリ行けると思います、戦闘好きならの話ですが!

発掘は競争率が高い為、個人的にオススメ出来ません・・・。(´・ω・)







まぁそう言う事で、転生まであと1週間半。

思う存分にレベル上げ・・・するはずが。



月曜・・・生産日で1日中モフモフ

火曜・・・ドロップ日(FBL10P)、イベント

 

そう、イベント!



マスターから頼まれたので、ちょっくらついてくることにしました。

しかも全身ハムハンで来たと言う(







さて、通行証云々はマスターが釣りあげてくれましたので。

早速ラビへレッツラドン!







長く募集かけられないパーティー名にしたなコレ。



ムービーの内容は言えませんが

コレ本当にホワイトデーネタかよっと思いました。

いや、てっきりバレンタインデーのように残念なものかと思ったけd(ry







意外と結構楽しめましたとも!ヽ( ・∀・)ノ

っと言うのも・・・。







MOBのタイトルが酷い(色んな意味で)



あ、でもそんな強いダンジョンではありません。(・∀・)

戦闘苦手な方でも、初心者でも、一緒に楽しめます!( ・∀・)ノ



ただ服狙いに向かうストーリー興味ねぇって方とは

あまり楽しめませんのでご注意を・・・(´・ω・)







っと言う事で以後ネタバレ全開なので注意!






=====







訳:シングル天国カップル地獄ダンジョン



スッゲー名前のダンジョン名だな・・・。

何だかんだ言ってラビのロビーには沢山の(仮)カップルが居たんだがな(










そして先ほど載せたコボルド君。

それぞれのMOBのネーミングが素敵過ぎてマスターと共に爆笑w






独り身インプと100戦150敗グランビル。



「あとの50戦はどっから・・・。」

「きっと夢の中から(」



夢からだと50戦カウントされないそうです。



・・・多分。



多分ですよ!



大切なことなので2度言いました。







あと、何故かミミックだけはタイトル無いんです。

気が付いた瞬間お互いブーイング浴びせていました。

誰にかは各自の御想像にお任せします。







他にこんなのもいました。

何か若干トラブルっぽい姿・・・。







「手も握ったこと無いくせして私に触れやがった・・・」 Byマスター



ここで載せたMOB以外、他の敵も出てきますが・・・。

それはダンジョンに入ってからのお楽しみ!







因みに・・・服はボスを倒した瞬間に貰えるのであり

報酬部屋では普通の報酬が出てくるのでご注意を!

フィニッシュは誰がとっても構わないようです。



1回で服出したけどウエットスーツみたいで

即行衣装ペットに突っ込んでSS撮っていないと言う(







マスターと同行後フィア行き。

後に落ちようとしたら某フレに捕まり

イベントD3周連れまわされました・・・とさ・・・。orz



・・・そういやあの時とも何とも言ってなかったぞゴラァ。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/48-135980a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)