MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘタレ王道と言うものが本当に存在していたとは  



3月6日 こうすれば多分ギルメンがネタ提供してくれるかと



化石掘りはどうやら今日で終わりそうです。

こんにちは、赤髪の人デス。



結局指先は取れなかったと言う何とも悲しい結果にはなりましたが

諦めたと言うか投げた!いずれ取れるだろみたいなノリで!(







さて、化石掘りばかりでは飽きるので

また何処かへと気分転換に遊んできました。







えぇ、ロンガトパーズへ!ミルトレに!

因みに画像では死んだ振り真っ最中。



敵が増える部屋ならいっそのこと全部出てきてからミルしようじゃねーかと。

つまり時間を稼いでいる訳なんですけれども。







何回かフルボッコされたけどトレ埋まったヨー!ヽ( ・∀・)ノ







あ、あと「G9もそろそろ終わらせようや」っと言って

マスターと同行して行ってきましたとも!高級かてぇの何の・・・。

いつしかマスターから大量に頂いた毒を盛りまくりました。



そういやG9とか進めた報告をブログでしたのはいつだ・・・?

っと思ったらココだった。



10月19日・・・( ゚д゚)

中の人もビックリですよえぇ。

 







PT組でやるところは直ぐ終わらせてしまい、最終まではソロ専用と言う事で。

これなら行ける!っと思った矢先。







ジェナヘループ!!



柳火、最後までヘタレ王道突っ走る。

ムービーではかっこよかったのになぁ・・・。



トナカイローブで可愛い姿しているところ以外は。







更にその後のバリ下も・・・。











後に馬に乗って駆けつけてまた現れたけどな(







次は影へのお誘いがあった為にまたついていく。

化石掘り以外暇でしょうがないんだ!(おまっ







そしてお決まりの鯖死。



サンダー準備してしまったのでボサーッとしてました。

死んだ振りが効かないわ侵食操作が楽しいわでw







何だかんだ言って戦闘も楽しいですが・・・。

昨日はちょこっとしたことで話も弾み。



薪の話が持ち上がり、ハンクラで必要な薪の数を計算してみると

あるランクでは800本以上必要になると言う。







その数字を見て。







木を切るのもほどほどにしましょう。







生活メモ:

ハンクラは紡織を済ませてから一気に上げるとして。

Dexがかなり高くなってしまった為、紡織トレに励もうかと。

製錬は転生直後に。



レベルは50まで上げれば良いかな・・・。

歳取ってもAP入るんだしジャーナル狙いぐらいで!(







オ マ ケ







これならいくらでも草抜きと化石掘り出来るよね!



スタポ消化活動はいくらでもご協力します。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/47-e1525589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


