MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分転換にと言う事で  



3月3日 珍しくイカダをソロってきました



ひな祭りも子供の日も昔から縁のない人が通ります。

こんにちは、赤髪の人デス。







さて、前回のイリアの開拓者記事からは

そんな日が経っていないんだけれどもちょこちょこと上がっています。



探検レベルを上げるには大体3つぐらいしか無いんですよねと。

発掘とイカダと化石・・・。







うん?







何だかんだ言って

イカダで探検上げることなんて全くしてねぇなと。











っと言う事でソロで行ってきましたよ!

あ、あと突進もついでに進行中。



イカダ自体これ以来行っていないと言う久々な感覚。

ファイター相手にはソロじゃ本当どうしようもないヘタレさではあるが

2回目は学習してサンダーぶちかました後死んだふりしたと言う(







死んだふり、とっても使える。

特にこんな時↓





 

皆さん一度はウギャー!になったことあるでしょう、この不意打ち。







よーし、まだ先長そうだからサンダー溜めるぞー。

って何でファイターg・・・アーッ!!



死んだ振りしていれば華麗にスルーしてくれるので

度胸のある人以外はお試しを(ぁ











で、意外とソロでも何とかなったよ!

1回死んで戻ったけど!



サンダーはEでもFでも十分強いです。

メイズの気持ち悪い音出すゴーストちゃんもクリが出れば凄まじい威力です。

そうでなくてもカッコいいよね!アレ!(



突進も手に入れることが出来て満足しました(・∀・)







オ マ ケ







足元がとっても輝いていた。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/46-44214a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


