MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イリアの開拓者を目指せ!  



2月28日 探検レベルをカンストさせようと試みる



発掘は人が多くて化石掘りの方に熱が出ました。

こんばんは、赤髪の人デス。







突然ですが。







ミルが5に上がりましたとも!



ミルが上がったのも丁度土曜の終わり間近だったので

急いであの世へ向かう!






一気に世界が変わった状態でのミルトレは最高でした(´∀`*)

あのヘタレが1回しか通り魔(ゾンビ)に襲われなかったよ!(







そしてしっかりとボス級を埋めました。







あと本日生産日と言う事で。







製錬も5に上がりました!



ランク5はとにかく楽と言う感じで・・・。

生産日には鉄板を真っ先に埋めて、あと金インゴも埋めて。

ミスリル失敗と金インゴ失敗は生産日以外じゃないと 無 理 だ ね コ レ 。



何かWiki見ていると4とか2がマゾイ云々。

まだまだ出番はありそうだ鉱物採取!







さて長くなりましたが本題。

ミルトレが終わってから、何か探検を25まで上げてみたいなぁと。







いきなり言い出し。

いきなり化石を掘り出した赤髪の人。



何ならついでに指先を取ってみては?w

とマスターから言われ、そういやそれもあったなぁと。



将来戦闘と弓と魔法と錬金術若干を夢見る欲張りな野郎



っと、話してて素で忘れていましたが











( ゚д゚)



ラ バ キ ャ キ タ コ レ !



実は昔から愛着していた黒ラバキャはまだ削らずに持っているので。

イリアの開拓者取れた時にはどれくらい貰えるか試してみることに。



現在探検レベル19。

これからガツガツ上げるぞー!







っと、化石掘り掘りしていたら・・・。

突如のギルメンからの拉致!



思えば最近一人自由に生き過ぎてギルメンと絡んでねぇやとw

高級挑発行くぜー!っとなり。







鯖死中思いっきり遊んでいました、ハイ。

高級を3度も周り、だが残念なことにスパーク1Pは出ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちょっといらっとしましたので騎士ES取り出そうと

木刀燃やしたら綺麗に燃えました(







戻って化石掘り掘りしていたらある事故が起こり・・・











ミル5の範囲でも素晴らしい







オ マ ケ







エルフとジャイアントはとことん仲が悪いと

改めて思わせるようなそんな図を見つけました(

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/44-b1c2199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


