MyPacE

ARTICLE PAGE

日々ダイエット欠かさず体系キープ



2月24日 公演は鳥の為にあると思う

 



演奏9になるには(AP的に)まだまだ先になりそうです。

こんにちは、赤髪の人デス。







さて、しばらくミルトレせずにいたのですがそろそろ終わらせたいと言う事で。



INアルビHDレッツラドン!

で、白くて蜘蛛状の通り魔にやられて死ぬと言う(







そしてジャスト100!

多数敵にぴったりだよアルビHD!







で、そのミルトレ中の会話。

バレンタインのチョコを渡してくれるとのことなので・・・。



















先は読めていた。







料理消化と薬消化にゃ任せとけ。

今月はレベル上げ期間となりそうです。



ミルで18も取られるなんて仕方ないかもしれないが異常だ・・・!

あとAP16溜めると言うねorz







オ マ ケ







戦闘に疲れたらペットに癒される日々デス。

0 Comments

Leave a comment