MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本当のカオスなんてここ以外何処にある  



2月21日 ジャイアントさん退席中・・・



レネスプレイ、PTで行くのは初めてとか言う寂しい奴がここに。

こんばんは、赤髪の人デス。



ある日に1通のメモが来まして、レネスプレイへ参戦してきたよ!

何かペッカやらレネスやら難易度高く俺には縁の無い場所ばかりでw







俺が退席している間にフレさんも退席されまして。

上の通り、皆暇されているようで・・・。










製錬で残った薪でキャンプしてみた。

GJ!的なノリで皆集まる集まるw

 





何かロナとパンのムービーとかOPムービーでしか

見ること出来ない光景だと思ったのに・・・!

どなたかエンチャ燃やしていたけど・・・



綺麗に燃えたね、ウン(



シュアリングで空腹満たしたり、結構ほのぼのとした雰囲気!(・∀・)

勿論そうこうしている内に火は消えて・・・











火は消えていなかった!



ナイスアイディア。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

でも油断してはいけない。






「ぐえっ!」



真ん中で丁度いい具合にクマさんが踊っていましたw



こんな雰囲気でリアルで云々して、やっとフレさんが帰ってきまして。

若干皆しびれ切らしてレネス突撃したとか内緒(ぁ



よし!行くかぁ!と7~8人のメンバーで特攻!







その時俺らは・・・



数分前のほのぼのとした雰囲気を忘れそうになる・・・








ナ ニ コ レ w w w

 



とっても凄かったデス。

レネスってこんな激しいものだったんだとw

ラストの前は1周出来たのだが、スイッチに手が届かなかったと言う・・・。

惜しいorz



でもペッカは本来何組ものPTで突撃することが多いそうな。

それはそれでまたカオスだろうなぁとw







つまり何が言いたいかと言うと。

赤髪の人はカオスなところに紛れこんで吹っ飛ぶのが好きらしいです。

っとのこと(ぁ







この日、レネスPTへお誘いして下さったフレさん、ありがとうございました!



そして共に戦った方々もお疲れ様でした!



次行く時には絶対突破するよう日々鍛えましょう!(お前もな







最近ミルの多数トレで良い穴場を発見した赤髪の人でした。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/42-9d3f635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


