MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

難易度高めをぶち込まれて  



2月13日 前回記事のクロスボウと共に

 



リアルで忙しく顔出せませんでしたが、マビは地味にやっています。

こんばんは、赤髪の人デス。



企業体験実習2週間行ってきて毎日怒られながらも仕事こなして

珍しく毎日へとへとになって終わった現在、第二期春休み突入して

別ゲーと漫画を進めながらマビしている感じです。



うーん、やりたいことがまだまだ沢山あるなぁ。







っと、企業実習行っている期間、残りのフリータイムをマビに注ぎ・・・。





ついに製錬6になったぞー!







この時からミスリルインゴ生産も可能でして、そして・・・



青樹 「柳火!さっさと製錬を5に上げてくれ!」



ミスリル溜め過ぎた\(^o^)/

銀行の3分の2はミスリル(鉱石の欠片)であって・・・(´・ω・)

こりゃ需要無くなるがな。







製錬をさっさと1にしてレンジを上げたい!

ライアロー(緑トカゲ)君のインベが物凄い事に。(全て最高級)

流石に大切に使い尽くすのも限界があるか・・・。







そういや、リアルで多忙になってしまうとどうしてもアルバイト回数を減らしがち。

なんならフィリアでバイトするかなぁと思って。







丁度面倒になったところだったんだ (Byグラニテス)

こりゃ面倒になるがな・・・っと言うかまさかの1行未満www







あと、2月と言えばバレンタイン!

ギルドの中でチョコを上げるなら2人しかいないとか。



・・・で、そのチョコだが。









By マスター



早速本人が居ない間食べてみる。

ムシャムシャ・・・。







結構効果でかいぞ!

戦闘やる気ゼロだったのだが・・・!











あ。

後日、「コレ食べて痩せろ」リンゴが送られてきましたとさ(







バレンタイン、貴方はチョコを貰いましたか?

リアルではでかい箱に入ったあるものを渡され。

何かと興味深々に開けたらアレだった。



チ ョ コ バ ウ ム ク ー ヘ ン

(しかも丸々と1つありましたと)



一人で食えと・・・!?( ゚д゚)







昨日、ぶっちゃけPTでは初のレネスに行きましたが

それはまた後日の記録にて!

今週鉱石採取と製錬を1に出来る・・・かなぁ。







オ マ ケ







吹いちゃいけないと思ったのに吹いちゃったのは俺だけ・・・?

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/41-f6b6d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)