MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

油断すればSSが溜まる一方  



2月3日 本当に赤かったクロスボウ



何かこの日貰ってばかりいた気がする・・・。

こんばんは、赤髪の人デス。



上のクロスボウも貰いものだよ!

そして最高級ボルトも20セット近く送りつけられました(

え、こりゃレンジ上げるべきじゃね?(現在レンジB)







前回の記事最後で言いたかったこと。

ISついに覚えたよー!まだ練習だけどな!






探検3Pのあまりの値段の高さにヒーヒー言っていたが

たまたまギルメンさんが持っていたらしく譲って頂きましたヒャフー!

IS5Pも、アレはマスターが頑張って手に入れてくれたし・・・。

皆ありがとー!



これで中級魔法はあとFBLだけとなった・・・。







さて、前回の記事で言っていたように。







クロスボウと愛用のブロソお供にカルーD。

困難ES求めて、カルー蜘蛛パーツをグルグル回っていたが。



4回とも短剣(´・ω・)



マスターが暇そうにしていまして、「よしじゃあ私も行ってみるか!」

っと手伝って下さったのは良い事なのだが・・・。






全て短剣だったと言う。

俺は「今周っていても出なかったら八つ当たりしちゃろうか!」

っとかなり疲れ気味でトロトロ進み、ボスもケチョンケチョンにしたら











( ゚д゚)・・・・・・!?

こここ困難出たー!!!



手に入れた瞬間暫く硬直していたのは内緒(







で、ESもマスターに委託して大成功で貼り付けまして!

いざ!あの世!(当時土曜であった)











ボス級キター!ヽ( ・∀・)ノ







7から6までガツガツトレして







更にボス級300体も1日で埋めて






更にAPある転生の時にはクリも上げ上げ。

そろそろミルとクリが良い感じに並んできたかもしれんな。

SSは無いですが更に折角だからと浴衣に替わりレンジをAに上げられる状態にして。







また次回!(ちょ







オマケ ※G1ネタバレ注意







感動的なはずが某SS掲示板のアレを思い出して

感動シーンぶち壊していた中の人がいました。(



っと言うかマビ始めてそろそろ1年経つ頃にコレって・・・。

G9なんて知るかー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/40-66d787bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)