MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今までの経路を辿っていくとですね  





1月16日 釣り大好きさんはいつもこんな調子



1月は大分(ブログを)放置した為、その間色々遭ったものです。

こんばんは、赤髪の人デス。



リアルではテスト前には勉強!・・・っと言うことでしたが。

マビして前日勉強の後テスト受けること大半だった。

でもまぁ・・・やることはちゃんとやっていたさ・・・。







さて、そのうっかりマビしている時は色んな事がありまして。

ほら、あの、「無課金するぜー!」なんて宣言までしていた人がさ。

ペット紹介欄なんて作るほどペット買ったりとかさ(



あと、アップデートも色々ありました。

謎の物体は木工が出来ると教えてくれましたし!

コメントで教えて下さった方ありがとうございます。







っと、その間赤髪の人は・・・。











とても気持ち悪いことになっていた(インベが特に)









製錬はCを抜けたらかなりの速く上がっていた。

(前提:1~2週間ほどテストで多忙だったけどさ!)

 





あと調合もマスターとパレットちゃんのおかげでDまで上がり。

マナライフの消費が大変デス、ハイ。

マスターからマナライフと黄ハーブが送られ、俺も自分で作り、ハーブも抜き・・・。







何が遭ったマスター







そして紡織ですが、Aまで来たのでAP還元クエに取り掛かり。

太い糸生産が面倒なので自動生産を外し一気にやっていたんですよ。

そしたら生地作りに手が滑り・・・アーッ!!








( ゚д゚)



お見事。







生産日にゃ革紐もバリバリ作れる程度になりましたよー!

そんなAランクもあと半分(50.00)で突破。







そして恐らく今日も、明日も







したり







しているでしょう。







あ。

今クマローブは見事耐久力が華麗にお亡くなりになりましたので

黒浴衣か、ラバキャ・・・もしくはある市販の服(愛用)しているかもしれません。







え?戦闘?

戦闘だとカルー蜘蛛パーツで困難なES探しに回っていますよハハハw



ハイ、ミルが辛くなってきたんです。

土曜までは絶対見つけて貼ってやる・・・!



あーあと、FBL10Pを買う為に金貯めt・・・







(強制終了そしてまた次回の更新でノシ)

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/39-82b10666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


