MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】寂しい檻の意外な使い方  

お揃いの妖精服
身長差を狙っていたらしい左の人(フレ)

 空がすっかり夏ですね、出勤日の度にやや憂鬱になります。
 こんにちは、赤髪の人デス。

 何かとアプデやイベント情報が入ると、ゲームの優先度をコロッと変わっています。
 先日までは別ゲームに居座ってましたが、イベントも終わったのでまた戻ってきたり。
 い、一応マビには毎日1時間以上滞在してスタンプ押してましたけどね!

 ふらっと居なくなる時がありますが、その時は別ゲブログは更新してると思います。
 さて、続きは本題。シードフィナハ実装の前後をダイジェストでお送りします。




エンちゃん可愛い

幻想的な雰囲気に、目と心奪われましたね。

 ムービーと言いシナリオと言い、なかなか素敵な一筋でした。
 特に最後はグッと来ましたね、序盤と終盤に似たシーンを挟む流れに弱い。
 クエスト完了後の、所謂ダンジョン攻略は身内PTだとノーマル辺りが限度でした。

講義

君さん「これは、パナッシュと呼ばれる生物です」

講義

囚われた黒パナッシュに関してのあれこれを教えてくれます。

此処でもやる

エンちゃんが困惑してんじゃねーか!!

 唐突に始まった一発芸が、不思議と違和感ない光景となってしまいました。
 あれもこれも箱から出てきた涙の敗北品で出来た芸なので、宜しければネタにどうぞ。
 それにしたって女性用しか出ない、男性用がある意味レアで涙目レベルです。

FH中

FH中のエフェクトで思った以上に溢れるラスボス感。

光る木

特別班のエリアに幻想的な木が並んでいました、いつ見ても綺麗ですね。

メディテ本が出ない

メディテーションの本を狙い、一時期スカアハの釣り場に張り付いてたり。

ランサーフォーム

ぼくがかんがえたさいきょうのらんさーふぉーむ!

 いつも仲良くさせて頂いてるフレ曰く、「Rキー」でアクション起こすペットであれば、
 どれも騎乗中扱いになって、ランスチャージにボーナスが乗るのだとか何とか。
 お陰様で槍関連の修練も捗りました、修練自体はそう難しくありませんが!

 最近戦闘スタイルが錬金+近接になってるので、修練にキリが見えませんね。
 そんな中でもやること沢山でエンジョイしまくってる赤髪の人でした!



お ま け

男の娘

※男です

category: マビノギ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


