MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】衣装もポーズも十人十色  

9年目突入
4月15日に、どうやら9年目突入したらしいです。

 中途半端な年数ですが、この内3年4年は休止してる気がします。
 こんばんは、赤髪の人デス。

 5月下旬となった今、もう大分暑くなってきましたね。
 仕事してる最中の熱中症対策としてスポーツドリンクの粉末購入したのですが、
 どうやら俺は10リットル用(給水サイズ)を10箱買ってたらしい。
 日々味が変わってて非常に楽しいです(白目)

 皆さんも熱中症には充分にお気をつけ下さいね!
 さて、続きは本題。何かまた開けたり買ったり撮ったりしたようです。





ラスボス感パートいくつか

今にも襲い掛かりそうです、翼はいつもの如く借り物ですが。

厨二臭い弓

厨二臭い装備が似合うこの頃の黒パナ。

 どう言う流れかは覚えてませんが、ルンダロビーにて撮影会してました。
 今や種類も億言っても過言ではない様々な衣装が溢れるエリンでは、
 コーディネートしたり、自分好みの色に染めるも昔から変わらぬコンテンツです。

もはや悪の組織

何か勝てる気がしない。

blog2017_05_23 (2)

熱烈なファンの方々も入れて、一緒に撮影。

 最近この面子で集まると、どうしても光より闇、正義より悪に見えてしまう。
 変身すればDKよりパラの方が多いのに、この世は不思議なことで溢れていますね。
 パ、パナッシュは悪役じゃないです、ぼ、傍観者です(震え声)

兄弟か何か

白パナッシュと黒パナッシュ、世界を滅ぼしにかかりそう。

 正反対の兄弟みたいだと言われて、ほぉーと色々な瞬間を撮ってましたが。
 実のところ撮るほんの少し前にわんちゃんが料理で太ってましてね。
 「ピーカン食べる!?」「モロコシ茶あるよ!?」と並べられたダイエット食品。

ジオちゃん可愛い

今日もエリンは平和です。

交易パートナー

あと、もの凄く今更ですが交易パートナーを買いました。

 本格的に復帰してきたので、ペットやパートナーも少し増やそうかなと。
 実装当時から気になってはいたのですが、その時はあまり手出せなくてですね……。
 因みに交易ちゃんの容姿は、別ネトゲの子をイメージして作ったり。

マスター商人!

お陰様で、交易マスタリがR1になりマスター商人へ!

 童話箱で出てきた交易系ESをつけたアクセ2種と交易ちゃん駆使して、
 かつてないほどの経験値量で、テンション上がりながら美味しく頂きました。
 何か戦闘したくないなーでもレベル上げたいーって気分なら持って来いですね。

 先月からのSSが溜まりに溜まって内心焦り気味な赤髪の人でした!



お ま け

並んで死んでるチーター

このSSを見せられた時の君さん「2人共もっとペットを大切にしなさい!」

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret